テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
25
7
こんにちは!!!!!
にモノです。
多分今日すごい多い。というか昨日投稿できなくてごめんなさい!!台風だった!!
雑多っす。金カムとかヘタリアとかオリキャラ?とか暗黒童話とか
曲パロ一つあり(あなぐらぐらし)
あと口悪い、血もある
暗黒童話→ネバーランドから帰ってきたウェンディが気づいたこと。からジョン、パン。
ハッピヒロインスナイパー。からジャックスナイパー
曲パロ↓
落ちて落ちて
落ちて行こうよ(歌詞)
あなぐらぐらしの渦の中
‘おんなじおんなじ。’
同じなんだよ
ここから飽きて描いてない
あと後から腕まくりってことに気づき絶望しました
フック船長一生描けないよ!!ドレット?なの?え?なんなの??
はいなんかミスってたので再投稿ですすいませんはーい
終わり
コメント
6件
風呂はいらねぇと行けないよー めんど…入るけど
**みぅ🤍🥀です。** わあ、今日も更新ありがとうございます〜!台風の中お疲れ様でした、無理しなくていいんですよ🥺 金カムにヘタリアに暗黒童話…渋いセレクトすぎてついニヤけちゃいました。あなぐらぐらしの曲パロって気になる…! 口悪め&血あり、了解です。そういうのも含めてこの世界観だと思ってちゃんと受け止めますね。次回も楽しみにしてます🌙