テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
64
めっか
111
9,062
少しお時間頂きます。
遅くなりましたが、フォロワー様100人↑ありがとうございます!特に記念とかは予定していませんが、進んで出して欲しい物語等ありましたら、気軽にコメントで教えてください!優先度高めに作らせていただきます!
以上お知らせでした
本編⬇⬇
戦争や歴史のことについてがほんの少しだけ入ってます。戦争賛美等はございません。
あくまでキャラクターとして捉えてください。
※カプ名出てきます
旧国注意
イタ王がメンヘラっぽいです
👑「…ごほん。諸君、今日は集まってくれてありがとうなんね。」
👑「ioが今日話す議題は…」
👑「『何故ioのカプは少ないのか』についてなんね。」
卍「……どうしたイタ王。」
☀️「…頭でもおかしくなったか。」
👑「うるさいんね!主人公が多い2人は黙って聞いておくんよ!!」
☀️「主人公が多いって…お前だってなってる話は多いだろ。」
👑「日帝…それは舐めてる…舐めてるんよ。」
👑「枢軸の中で、圧倒的な人気を誇る日帝には言われたくないんねっ!」
👑「ioなんて、きっと2人のおまけにしか思われてないんね…」
卍「…それはお前が裏切ったからじゃ」
👑「……なあにナチ、なんか言った??」
卍「…、いや…」
👑「そもそも僕は裏切ってないから!!WW1で裏切ったからってその次も裏切ったって決めつけないでくれる??」
卍「なんか…すまん。」
☀️「…でも当事者が裏切ったって言ってるんだからそれは裏切ったのでは……あと語尾消えてるぞ。」
👑「む……で、でも歴史上ではそうなってるんねっ!!ioのキャラが腹黒になっちゃうからやめて欲しいんね!!」
卍「…なんか話ズレてないか。」
👑「はっ!そうだったんね…こんな話はいいんね!改めて……」
👑「ioのカプって少ないと思わないんね?!」
卍「…そうか?」
☀️「あるにはある…だろ多分。」
👑「本当に?あるかなぁ!?」
☀️「ある…だろ。」
卍「あると思うぞ。」
👑「…わかったんね。じゃあ、質問を変えるんね。」
👑「枢軸が入ったカプで、1番有名なカプは?」
卍「……屈辱的だが、ソナチ。」
☀️「……言いたくもないな。」
👑「……ほぉらね!?イタ王日帝とか、イタ王ナチとか、その逆とか!!有名じゃないでしょ!?」
卍「い、いや…ナチイタ王とか、見るじゃないか。」
☀️「あ、あとは…3Pとか。」
👑「……何、それでioのカプ、1カウントにするつもりなんね?日帝。」
☀️「いや、あの……」
👑「…もうっ!君たちはいいよねっ!!いっぱいカプあるもん!!」
👑「連合との組み合わせだって、枢軸や他の国とだって!」
👑「僕なんて相手がいないから連合で余った中国と組まされるし……。酷いよぉ!!」
☀️「…それは中国も可哀想な気が…」
🇨🇳「ヘクチッ!……何ネ、誰か噂でもしてるアルか?」
👑「まだ近場のソ連とかなら……まあ、分からなくもないけど!?なんだよ中国って!?おかしいだろぉぉ!?」
卍「……イタ王、語尾。」
👑「…。」
👑「…もうっ、もうっ!!皆みんな日帝とナチばっかなんねっ!!いっつもioが恋しても、当たって砕けることも出来ないライバル枠なんねっ!」
👑「ioだって色んなところで幸せ感じたいんね…」
卍「……。」
☀️「イタ王…」
👑「皆嫌いなんねっ…ioのこと幸せにしてくれないもん…。」(蹲る)
卍「……。」(イタ王の方へ向かう 。)
☀️「…ナチ?」
卍「…バカが。」
ポコッ
☀️「…!」
👑「痛っ!痛いんねナチっ!」
卍「軽く叩いただけだ、大袈裟な…。」
卍「……別に、カップリングにこだわる必要はないだろう。」
👑「なっ…ナチは人気で作品がいっぱいあるからそんなこと言えるんね!ioは…」
卍「お前は俺らがいれば幸せだろう。」
👑「……え、えっ…えっ?」
☀️「な、ナチ…それは」
卍「事実だろう。実際枢軸3人の作品は多い。」
卍「それだけ俺たちが、俺らが騒いでいるのが好きということだろう?」
卍「ならイタ王、お前は俺らがいれば幸せじゃないか。」
☀️「……ナチ、イタ王は聞いてないぞ。」
卍「は?」
👑(えっ、えっ?今、いま……ナチに、こ、こここここ、告白されたっ!?!?)
👑(な、何『俺らがいれば幸せだろう』って……えっえっ?)
👑(つまりは、『俺らがいるから恋人いらない』って、『作るな』って事!?)
👑(何、そういうこと!?)
👑(な、ナチと日帝が、一生ioを守ってくれるってこと!?)
👑「………え、えへへ…///」
卍「……ダメだな、まだ自分の中にいる。」
☀️「…あまり誑かすのは良くないぞ、ナチ……。」
卍「…全部本心だが。」
☀️「????」
fin.
※作品やユーザーさんを批判している訳では無いです。アメ日帝もソナチもその他カプも美味しいですもちろん
批判している訳ではありませんので、ご注意。
コメント
1件
みるくあいすさん、こんにちは。みぅです🤍 フォロワー100人おめでとうございますっ🎉 本編、めっちゃ笑ったしときめいたしで感情忙しかったです…!イタ王くんの「ioのカプ少ないんね」って拗ねるとこから始まって、ナチの「俺らがいれば幸せだろう」からの「全部本心だが」…もうそれ反則ですよ🥀💘 日帝が置いてけぼりになってるのも含めて、三人の関係性が尊すぎて倒れそうでした。 カプ云々より、この枢軸の空気感が好きだなって改めて思いました…!素敵な作品をありがとうございます🌙