TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
余命日記

余命日記

「余命日記」のメインビジュアル

6

あと1日

♥

444

2023年11月23日

シェアするシェアする
報告する

注意は第1話を見てください
















○月○日(木曜日)

6日目!


今日は一日中明日のタヒに方考えてた


もう明日でお別れだって


1週間て長いような短いような







明日はとりあえず学校に行く


その後 放課後から夜のどこかでいなくなる






今日もたくさん殴られたり蹴られたりした


だけど痛みがなかった


ついに痛みを感じなくなった


最初は怖かったけど今は好都合







俺の体の傷は心のキズ


このキズは一生消えない






誰も助けてくれなかった


いや 助けを求めなかった


助けなんていらない


期待なんかしちゃいけないから


























俺がいなくなったら探してくれるかな



期待はしない


だけど少しは望んでもいいよね






ちゃんとやりたいこと叶えられてよかった






明日で最後の日記


ずっと変な文章でごめんね


だけどここに書かれてることは事実で俺の気持ち












今日はこの辺にしとこっかな


明日の日記は長くなりそう


多分ね












明日楽になる




やっとだね


あと1日



𝒏𝒆𝒙𝒕↪♡250

loading

この作品はいかがでしたか?

444

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;