テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
102
522
成瀬りん
19,492
20階建てのドンキホーテの
最上階にあるスタバで。
ミミとひめは働いている。
今日も満席じゃあないの。
ピーチ&ザクロの
フローズンに。
ピーナッツバターのワッフルが。
売れ行き好調で。
ご祝儀をもらったミミとひめ。
ミニーブも在宅に夜勤に。
大活躍だったという。
コメント
1件
あ〜〜第11話読んだよ!!🏃♂️💨💕 ドンキ最上階のスタバって設定だけでなんかエモくない!?笑 ピーチ&ザクロのフローズンも気になるし、ピーナッツバターワッフルも美味しそうすぎる😭💖 売れ行き好調でご祝儀もらったミミちゃんとひめちゃん、マジでおめでとうって感じ!!🥳✨ ミニーブも夜勤で大活躍とか、みんな頑張ってて尊い〜〜 日常の小さな成功がじんわり沁みる回だったよ、ひでおさんありがとう🌸