TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

うり:のあさん、助けてくれてアリガトウm(_ _)m

のあ:いえいえ平気です

うり:ちょっと話したいことがあるけどいいですか?

のあ:いいですけど….

うり:話は、おれは、余命あと三年です!

のあ:?!!??!!

うり:wwwwww

のあ:嘘でしょ!

うり:ホントだよwww

うり:ねぇ突然だけどw好きな人いる?

のあさんの心の中では、こう響いていた

好きな人いる?

好きな人いる?

好きな人いる?

好きな人いる?

好きな人?

何で私なんかにそんなに優しいの?

私に気にかけてくれる____

だから好きなの____が…..

のあ:いるよ

うり:へぇ俺は、い…..ま………………………….す!!!!

のあ:そんな間を開けて言うことですかw?

うり:(●`ε´●)ベツニイイジャン

のあ:可愛いです

うり:へ?

のあ:そう言うところ好きです

のあ:わたしは、うりさんのことが、

好きなんです!!//////

うり:俺も、のあさんのことが、

好きなんだ///////////////////////////////////

うり:付き合おう

のあ:はい

_________________________

はい今回は、ココで終わりですそれでは、またあしたも元気に学校、仕事行ってきて下さい

おつぴち

loading

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store