TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
独り言の会

独り言の会

「独り言の会」のメインビジュアル

1

ノベルっていいね

♥

100

2023年09月25日

シェアするシェアする
報告する



こんにちはおはようございますこんばんは

うみてゃんです❗️




初めてノベルで書いてます✋

ノベルの方が書きやすいなとか言っとく

プリ小説更新してみたいけど使い方わかんなくて暇なときテラーにやってきます




最近は私が病む理由が自分で分かったところなんで病まないように気をつけてます(?)


そんなこと言っても無理な時は無理なんですけども病んだら迷惑かけるので病まないようにしてますえらい





相変わらず中村さん愛してます!

世界中の中村海人さん!

ぜひこちら、うみてゃんにご連絡お願い致します


嘘です1997年4月15日生まれ、O型、私の大好きな笑い方の中村海人さんしか連絡して来ないでください((


でもお友達ほしいです

リア友0の人間なのでお友達待ってます‼️



そんなこんなで400文字いきそうです

てことでうみくんの1万文字企画早く待ってます((はあと




あああやらなんこといっぱいある

ハリーポッター全部見る予定あるしなんだかんだDVDまだ見終わってないしそろそろ漢検あるし公式写真貯めまくったから買わなん


以上うみてゃん独り言でした


ノベル書きやすすぎたので浮上増える🦆

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;