テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#しゅうかざ
海鈴🎐
83
みらーぼーる
1,044
こんにちは!あんこです!
今回は、りもしゅうで嫉妬です!
よかったら、いいね、コメント、フォローよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スタート
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
りも視点
こんにちは、りもこんです!
最近、しゅうとがやたらとふうはややかざね達と遊んでいて、全然俺に構ってくれないので、俺しか見えないようにしようと思います…♡
色々飛ばします(二人は同棲しています)
~家~
ガチャ
し[ただいま~]
り[おかえり♡]
し[お風呂いってくるね]
り[いってらしゃっい♡(まだまだ…)]
~ご飯~
り、し[ご馳走でした!]
時計[午後8時だヨ!]
り(そろそろか…)
り[しゅうと、そろそろ寝ない?]
し[そうだね!そろそろ寝よっか]
~しゅうとさんお眠~
り[…ッし準備オッケッ]
ジャラッ…
~朝~
し[ん~ッ!んッ?]
(牢屋みたいなとこ)
し[え…?どこ…ここ…?]
ジャラ…
し[?!]
(しゅうとさんの足に手錠?みたいなのがついてます)
し[なんでこんな物が…]
り[あ…おはよう♡]
し[りもこん!ここどこ?!出して!]
り[え~ダメだよ]
り[だって出したらまた、ふうはや達と遊ぶじゃん]
し[ッ…だって友達だし…]
り[友達…ねぇ?恋人を放ったらかしてまで、遊ぶ相手を?]
し[ッそ…それは…]
り[まぁいいや]
り[これを飲ませれば…]
しゅうとさんに口移しで薬を飲ませる
し[んッ…]
し[ぷはっ…はぁ…はぁ…]
り[ぷはっ…はぁ…どう?]
し[どう?って…]
ドクッ
し[?!なに…これ…]
※ちなみに薬は堕ちさせる薬です
り[どう?]
し[…好き♡]
り[これで堕ちてくれた♡]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これで終わりです!
長かったですね!
あと、遅れてごめんなさい!
トモコレにめっちゃはまってて、今しゅうとさんとかざねさんが両片思いなんですよ!はやく付き合え!!!
終わり
コメント
5件
うわあ……6話、一気にダークな方向に来ましたね💦 りもこんさんの「俺しか見えないようにしよう」って決意が、ただのヤキモチじゃなくて“閉じ込め”にまで行っちゃったのがすごく怖かったです。でも、あの口移しのシーンの距離感、逆にドキドキしちゃいました……。しゅうとさん、薬で堕ちちゃったみたいだけど、本当に幸せなのかな?続きが気になります!