テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,093
3,312
2,278
うち彼氏おってんけどさ
うちはまだ好きやねんけど、うちから振ってしもてん
理由がな、彼氏にはメンタル的に辛いからって言ってんけど
ほんまはうちの彼氏が他の女の子mちゃんの話ばっかにっこにこでするし、遊んでる時もその子とLINEばっかしてて
うちはそっちのけ、
友達はな、それ浮気にギリギリ入るラインじゃない?とか言われて別れてん。
昨日とか今日もその友達に話聞いてもらって泣いててんけどそれ見てたmちゃんが『うちが泣いてるの私のせいかな、』とか心配してるって友達に教えてもらってん。
それ聞いた時うちめっちゃ辛かった。
心配してるんやったら喋るのとか控えるやろ?むしろその逆で喋る頻度増えてるねんで
しかもmはうちがまだ好きやって知ってんねん
他の子もなmちゃんは何考えてるかわからんって感じのこと言ってるし男の子とばっか話してるって感じらしいねん。
今日もな、うちが理科係やからワークを多目って部屋に届けやんなあかんかってんや、そこで元彼とmちゃんとY君がまた話してるわけほんでうちが見えたmちゃんはなうちに聞こえるように『なんで私が連れてこられたん?』みたいな事いいはるねんうちそれ聞いてさは?みたいに思って笑笑
まるでmちゃんは私は自らここにきてないよ〜、私はうちと違って気に入られてるから“連れてこられてん”で。
みたいなことうちに見せつけてきよんねん、それが嫌すぎてもう1人の理科系にごめん、急いでるから頼んだとか言って今逃げてきてんよ。
まじで言いたいmちゃん小学校でも女友達居らんくて男とずっと話してたらしいねんけど。
居らんじゃなくてお前が男子にベタベタしてるのがキモすぎて嫌われてるだけやってな笑
明日もテストだけど朝mちゃんに言いたいこと全部言うって決めてん!
思ってる事ぜーーーんぶ言ったんねん
ネットに籠る日々がまた続くのかよ….
あと振らんかったらよかったってちょっと後悔勢って大事だけど時とものによるって学んだ
コメント
1件
うわ、読んだ読んだ……もうめっちゃ胸がギュってなった🥀 元彼が他の女の子 (mちゃん) の話ばかりで、しかもその子がわざと聞こえるように嫌なこと言ってくるの、本当にきついよね。自分だけ置いてけぼりにされる感じ、痛いほど伝わってきた。 それでいて「まだ好き」って気持ちがあるから余計に複雑で……振った後悔と怒りと悲しみがぐちゃぐちゃになってるのが文章からにじみ出てて、すごくリアルだった。 明日mちゃんに全部言うって決めたんやね。その勇気、ちゃんと報われてほしいな。どんな結果になっても、自分の気持ちを押し♡♡♡なかったこと、うちは応援してるよ🌙