TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
王様

王様

「王様」のメインビジュアル

4

第4話

♥

141

2024年03月19日

シェアするシェアする
報告する

笑い合ってベッドにダイブ。

熱いキス。

目黒が渡辺のバスローブを剥いでいく。

白くてツルツルの綺麗な身体。

どこを舐めても甘いんじゃないかと4年経ってもそう思う。


目黒ーどこを舐めてほしい?

渡辺ー知らない!

目黒ー無難に胸から?

渡辺ー好きにしたらいいだろ。

目黒ーじゃあ指から。

渡辺ー何で?

目黒ー綺麗な手で指だから。

渡辺ー変なの。


指はくすぐったいだけじゃない。

ちゃんと感じるポイントがある。

そこを舐められてゾクリとした。

次に指3本を口に入れられ、自分の物を舐められてる感覚になる。


渡辺ーや・・め。

目黒ーん・・。

渡辺ー蓮・・やめて・・。

目黒ーだからどこを舐めてほしいって聞いたのに。

渡辺ー普通でいい。

目黒ー言わなきゃダメ。

渡辺ーう〜。

目黒ーどこ?

渡辺ーむ・・ね。


目黒の舌が胸の飾りを舐める。

吸い付き軽く噛む。

渡辺は目黒の頭を自分の胸に押し当てるように抱えた。

いやらしい音が聞こえる。

渡辺は恥ずかしい。

今でもやっぱり恥ずかしいのだ。


渡辺ーすき・・にし・・て。

目黒ー分かった。

渡辺ーん・・ん・・。

目黒ー4年前から初めは声出さないね。

渡辺ーうる・・さ・・い。

目黒ー後の方は色っぽい声出してくれるのに。

渡辺ーやだ・・もう・・。

目黒ー翔太くんともっと一緒にいたい。


指で渡辺の胸を弄りながらそう言う。

時々、つねる。

もう片方の手は渡辺の下腹から下に向かっている。

目当ての物を掴むと口にする。


渡辺ーん・・はぁ・・。

目黒ー硬くなってきた。

渡辺ーい・・う・・な。

目黒ー一緒に後ろも解すね。

渡辺ーはっ・・はっ・・。

目黒ー痛くない?

渡辺ーだ・・い・・じょ・・ぶ。

目黒ー慣れてきたね。


指を3本入れた。

大きくて長い目黒の指は渡辺の前立腺を刺激する。

前から薄ら白いものがまじった透明な液が滲み出てくる。

卑猥にうごめく渡辺の腰。

目黒は自分もバスローブを脱ぎ渡辺を抱きしめる。

キスをしながら、後ろと前を同時に可愛がる。

渡辺はピンク色の肌を晒し、声を出さずに喘いでいる。


目黒ー可愛い声聞かせて?

渡辺ーん〜ん。

目黒ー入れていい?

渡辺ーん。

目黒ー今日は翔太くん上ね。

渡辺ーやだ! 怖い!

目黒ー大丈夫。 いくよ。

渡辺ーあっ・・はいって・・くる。

目黒ー気持ちいい。

渡辺ー蓮・・いや・・。


loading

この作品はいかがでしたか?

141

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚