テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#紅一点
韮音 @み!るきーず
1,352
#ご本人様には一切関係ありません
m!ki
10,883
ぴよたろう
103
コメント
1件
ちょっと純喫茶さん!第17話読んだよ〜!! 冒頭の「500行ってるんだが」に笑ったわ(笑)そんなに喜んでくれてるのこっちまで嬉しくなる! で、本編だけど…オメガパロ×M!LK全員αって設定すでにアツすぎる!しかも柔太朗がΩ隠してるって切ない…「嫌われたら…」って過呼吸になるシーン、胸がギュッてなったよ。佐の「俺がいるから」は完全に神対応すぎて震えた🔥 …からの「抱いてもいい?」って急展開すぎるだろ!(笑)続きは700ハートまでおあずけか…わかった、押しまくるわ!勉強も頑張ってな!