テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
白side
赤)あ!初兎ちゃんもう10時すぎてるよ!
いむの家行くの10時予定だったよね?
白)まぁ最近いむくん優しいし大丈夫やろ!
この時こんなこと思った自分がバカだった
水side
水)時間過ぎてるし、もう僕のこと好きじゃなくなったのかな…
何で…
僕のとこがダメだったの…?
優しくしてきたのにさ、
もう優しくする必要ないよね…w?
あそこを使うときが来たか、
白side
ガチャッ
白)お邪魔しまーす!
赤)お邪魔します!
水)…もう12時だよ?
赤)ごめん!遊んでたら過ぎちゃってさ〜
白)ごめんな〜?
水)ねぇ、最近自由すぎじゃない?
赤)ごめんって、別にいいじゃん
水)僕さ、ほんとはずっと我慢してたんだけど、
いつも2人で遊んでさ、僕も彼氏なんだけど、
白)…、
赤)だって…、
水)だって?何?
赤)ほとけっち、遊んでもスマホばっか見るじゃん、
水)それは…、ごめんなさい…でも僕だって、遊びたい…ポロッ(泣)
白)ッ
赤)ごめん…、
水)僕がどんだけ辛かったかわかる!?彼女2人でいつも遊んで、僕は省かれて!
水)もう僕のこと嫌いになったのッ?(泣)
赤)そうじゃないけど…、
水)そんな言葉聞きたくないっ
赤)っ、
白)いむくんごめん、大好きだよ
水)…、遅いよ
白)ごめん、ごめんなぁ、
赤)ごめん…、
全部、僕のせいだ
本当に目の前の人ですら助けられないじゃないか、
恋人、相方、
いや大切な人すら守れない
ほんと、出来損ないだな…笑
あんな曲出しといて、
何してんだ僕、
愛という言葉、僕にはふさわしくないや…笑
水)ねぇ、
白)ビクッ
赤)…、
水)お仕置きする権利あるよねぇ♡
赤白)へ、?
水)2人に拒否権ないでしょ、来て
赤)分かった…ビクビク
白)っ…
赤)いむ…?何ここ…
水)地下室♡2人のために頑張って作ったんだよ?
赤)いむ、怖いよ…
水)こんな風にしたのは2人のせいでしょ?
赤)っ…
どうしよう
僕のせいで優しいいむくんがいなくなってしまった
いむくんに従えば、いむくんは元に戻ってくれるのだろうか
どうしたら、
水)しょ~ちゃん?
白)ぇ、あ何…?
水)絶対明日には終わるから、今日だけは僕の言う事聞いてくれる…?
白)っ分かった…
赤)…
水)りうちゃん…?
赤)分かった、