テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@二度寝♡
4,531
121
#オリキャラ注意
aiku
457
緋音の車事情
初代:マローダー125(ワイン色)
約30万程して重宝していたが、エンジンやらなんやら色々イカれた為廃車に。
1代目:コルベット(ワイン色)
2番目に歴が長い車。ずっと愛用して来ていたが、碧海の成人を理由にコルベットを渡す。
今も碧海が乗っている
2代目:マスタング(灰色)
アメ車に染まった時代。
敵組織の襲撃を食らい車体がベコベコに、エンジン等々もイカれて泣く泣く廃車に。
3代目:ランボルギーニ(黄緑)
初のイタリア車。暫く自分の車を所有したくない(マスタングの事が有った為)ので誠人のランボルギーニを使う。
今度は盗まれた挙げ句部品として解体されて誠人が4日寝込んだ
4代目:レブル1100 DCT
昔を思い出すからバイクはずっと避けていたが、思ってたよりバイクが扱いやすいので此処からバイクに。
暫くして弥月の誕生日に譲っている。
5代目:ブルバードM109R
現在の愛車。
滅茶苦茶欲しがっていたもので、とても大事にしている。
多分盗まれたりしたら一週間は寝込む
おまけ
車検中:メルセデス・ベンツ(ワイン色)
偶にはドイツ車も良いかという事で買った
5代目が車検中に乗り回している為ガレージで御休み中
コメント
19件
車かぁ...(森糸 必要ねぇな(記憶
※5代目以降が保存されていなかったので再投稿
誠人…