テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#吸血鬼
すかいお~あ@投稿頻度⤴︎⤴︎
9,934
୨୧ k i r i ୨୧
2,715
266
コメント
1件
うわ、なおきりさんが声荒げるなんて……よっぽど心配してたんだね。「少しはこっちの身にでもなったらどうですか?」って笑顔で言われるの、結構刺さる…。でも最後の「メロディだけなら」で許してくれるところに、なおきりさんの優しさと距離感のバランスを感じた。うりさんの無邪気な選曲が人間関係に波紋を広げる展開、好きだな。次が気になる。
「…ッうりさん、どういう意味ですか…」
ゆあんくんが寝てから、なおきりさんがそう話しかけてきた
「?、もしかして、選曲あれだった、?」
「なんで、なんで…今の僕とゆあんくんみたいな歌詞の曲を
歌うんですか?!(怒)」
「、!ッ…」
なおきりさんが声を荒げた
さすがにびっくりした
いつも、穏やかな
あのなおきりさんが
声を荒げたなんて
ヒロくんに言ったらびっくりするだろう
「…ごめ、ん、…」
「うりさん、あんまりそういう系統の曲をゆあんくんに聞かせないでください、」
「少しは、こっちの身にでもなったらどうですか?ニコッ」
おぅ、…完全に怒ってる…目が笑ってねぇ、、、
「…すまん、次から気をつけるよ、」
「そうしてください、ちなみに、次はなにを歌う予定だったんですか?」
「あぁ、阿吽のビーツって曲で、俺歌詞よりメロディが好きだから、
歌う予定はないんだけど、駄目か、?」
「…まぁ、メロディだけなら…」
「本当か?!ありがとう!なおきりさん!