TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

瑠衣『(は?なんでこんな近くに……)』

杖道『どうしたんだ?瑠衣、顔色が良くないぞ。そういや今朝はいつもより元気が無かったんじゃないか?

瑠衣『そんな…事は……(バレ…た?脅しか?見られた?パパは)』

違ぇ

瑠衣『(反応を見てるんだ、これがパパ)』


杖道『瑠衣大好きだぞ』


杖道『大丈夫だ瑠衣』


瑠衣『(信じていたんだけどな、本当に大好きだったんだけどな、だけどパパにとって俺達は最初から)』

怖い

悔しい

悲しい

泣きたい

叫びたい


瑠衣『なんでもないぜ!(退けねぇ退けばパパが攻めてくるぞ)』

瑠衣『だけど、俺もそろそろハウスを出るってなると寂しくなっちまって(ここで負けたらみんなが死ぬ)』

杖道『瑠衣はハウスが好きか?』

瑠衣『ハウスもパパも大好きだ!コニー今頃どうしてっかな?コニーな!大人になったらパパみたいなお母さんになるんだってよ!』

杖道『あぁ、知っているぞ楽しみだなコニーなら素敵なお母さんになれるな』

まどか『……(知っていて尚平然と迷いも隙もないねまるで鉄壁)』

瑠衣『!(ダメだ笑え!顔に出すな黙っちゃいけねぇ!普段どうりに笑えば!)』

カランカラン

仁『夕飯準備できたが?パパ』

瑠衣『(仁……)』

杖道『ニコッ分かったよすぐに行くな』

まどか『瑠衣いくよ』

瑠衣『(良かった助かった)』

杖道『……お前たち昨日門へいったか?』

まど瑠衣『!』

まどか『?行かないよそれが規則だし。昨日は鬼ごっこに夢中だったものね?』

瑠衣『そーそー!結局捕まえられなかったんだよなー』

まどか『どうして?』

杖道『いや、それならいいんだが』


瑠衣『(座り込む)』

まどか『??!』

瑠衣『すまん気い抜いたらな?今になって心臓が動いたみたいだ😅』

まどか『(無理していたのか)立てる?』

瑠衣『あぁ』

まどか『パパは確認しているんだ標的が2人だとわかっていながら!』

瑠衣『でも誰かは分からないか…(発信機の信号は個人を特定できないんだ。だから探している…)』

みんな『ごちそうさまでした!』



杖道『…(今日1日どの子供にも目立った反応はないか…瑠衣もコニーの話題を口にしながら脈は正常の範囲内、まぁいいすぐに分かるものだ)』 


まどか『時間の問題だね』

瑠衣『(期限は2ヶ月もない!)』

まどか『ゆうべ、ハウスの中は一通り見たからね、ロープがあるならこの部屋だ』

瑠衣『(パパに計画を悟られる前にパパを出し抜き脱獄そして全員生き残るんだ!)』



杖道『誰一人逃がさないぞ生き延びるのは』

俺だ

loading

この作品はいかがでしたか?

8

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚