テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
♡100近かったので載せちゃいます!
暇なので、、(
注意は1話にて短い
菊
え、えと、、、
(だ、誰でしょうこの方、、、
とてもフェリシアーノ君に似ているような、)
アベラルド
椿大丈夫、?
訓練しすぎちゃった、?
俺の事は分かる、、よね、?
俺、アベラルドだからね、?
、ヴェルナーに言って少し休も!ね!
菊
あ、は、はい、、、(困惑
アベラルド
よし!そうと決まれば
ヴェルナーのとこに行くぞー!
菊
お、おー、?
アベラルド
たっだいまー!
ヴェルナー!椿見つかったよ〜!
ヴェルナー
本当か、?!
良かった、大事な同盟国だからな、
椿、大丈夫か?
菊
えぇ、大丈夫です、
心配お掛けして申し訳ございません
ヴェルナー
お、おぉ、
そんなにかしこまらなくてもいいんだぞ、?
アベラルド
そうだよ!
ヴェルナーの訓練が厳しくて
こうなったんだから!
ヴェルナー
アベラルド、?
アベラルド
ヴェ、
ヴェルナー
後で特別訓練してやろう
覚悟しておくように
アベラルド
ヴェ〜、、、
嫌だよぉぉぉぉ、
菊
あらら、
ヴェルナー
椿は訓練に備えてしっかり休むように
菊
は、はい!
ヴェルナー
行くぞ!アベラルド!
アベラルド
ヴェ〜!嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!
菊
、、騒がしいですね、?!
いや、私の世界、?でも
騒がしかったですが、!
、にしても(鏡見
本当に似てますね
椿(鏡の中)
おい、貴様
菊
え?!な、なんですか、?!
椿(鏡の中)
菊、とやらだったな
菊
何故それを、、、
椿(鏡の中)
私の代わりになって欲しくてだな
疲れてしまったんだ、全て
菊
、、、
椿(鏡の中)
、ちなみに私は国で言ったら
“日帝”だ
菊
ッ、?!
椿(鏡の中)
じゃ、上手くやってくれよ
菊
あッ、ちょっ、待ッ!
、、、行ってしまいました、
日帝って言ってましたよね、
つまり此処は、、、
“旧国の世界”、?
next→♡200近く
コメント
3件
読むのが遅くなって申し訳ないです!第2話も面白かったー続きが楽しみ!
えーー第2話も面白かった!!やっぱりアベラルドとヴェルナーの掛け合いがコミカルで可愛いな〜って思ってたんだけど、最後の鏡のシーンで一気に雰囲気変わったね😳「日帝」って言葉に菊ちゃんが固まるの、めっちゃ鳥肌立ったよ…!旧国の世界に迷い込んじゃったってこと?続きが気になりすぎる〜!次話も楽しみにしてるね⋆♡
153
#ヘタリア好きと繋がりたい
めーし
432
うななꪔ̤̮
142