テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
注意は1話にて
短いです
菊
旧国の世界、?
、疲れているのでしょうか、、、
そんな事ある訳が、
アベラルド
つーばきっ!
どう?体調治った?
俺はヴェルナーのせいでクタクタだよ〜、
菊
お疲れ様です
アベラルド
っ!(パァァァァァァ
ありがとー!椿!(抱
菊
あっ、ちょっ!//
ヴェルナー
おい、アベラルド!
体調不良の奴になんてことを!
アベラルド
別に良いでしょ〜?
椿だって嫌がってないもーん
ヴェルナー
だからと言ってもだな、、、
菊
わ、私は大丈夫ですよ!
ヴェルナー
しかし、、、
アベラルド
ねっ?じゃあ椿!
作戦会議、始めよっか!♡
菊
へ、、、
アベラルド
ここはこうした方が、、、
ヴェルナー
いや、しかしこれだと、、、
菊
、、、
(いや、こんな会議した事ないんですけど、?!知らない方の名前が出てきて、、、何よりこれだと私達不利じゃ無いですか?!アベラルドさんどういうおつもりなのだか、、)
アベラルド
、、ねぇ!椿はどう思う?
菊
、、、これだと
私達にとって不利じゃないですか?
ヴェルナー
、というと?
菊
つまりですね、、、
ヴェルナー
よし、今日の会議はこれで終わりだ
アベラルド
ヴェ〜、やっと終わったよ〜、
菊
意外と疲れましたね、、、
ヴェルナー
しかし、前回は発言などしなかったのに
急に発言し出してどうした?椿
菊
え、えーと、、
ただの気分です!はい!
アベラルド
しかも椿の案こっちにとって
めっちゃ有利だったし!すごいよ!
菊
いえいえ、
ヴェルナー
とりあえず今日のところは解散だ
また集まる時声掛ける
アベラルド
はーい!
菊
ではまた!
アベラルド
、、、
ブレイズ
どうした?アベラルド
アベラルド
あ、ブレイズ、、、
ブレイズ
、バレたか?
アベラルド
バレてないし?!(即答
ブレイズ
じゃあなんだよ
アベラルド
椿がおかしいんだよ、
ブレイズ
椿が?
アベラルド
うん、急に会議の場で
発言しだすし、、、
ブレイズ
ふ〜ん、、一旦これは連合会議だな
アベラルドも来いよ?
アベラルド
、うん
デビット
どうした?急に呼び出して
シルヴァン
そうだよ〜
折角ゆっくりしてたのに
セルゲイ
こんな時期にゆっくりすんなよ
王偉
早く要件を話すよろし
シルヴァン
あれ、アベラルドもいるんだね?
アベラルド
久しぶり
デビット
枢軸の方はどうだ?
バレてねぇか?
アベラルド
うんバレてないよ
デビット
それは良かった
ブレイズ
おい、そろそろ話して良いか?
セルゲイ
あぁ
ブレイズ
さっきアベラルドに聞いたんだが、、、
椿の様子がおかしい、と
王偉
、どういう風におかしいあるか?
アベラルド
んー、とね
今までは会議とかで発言しなかったんだけど
今日会議した時発言してたんだよね
しかも俺達にすごく有利な案だった
デビット
あの椿が?
セルゲイ
はっ、w笑わしてくれる
あの椿がそんな発言するなど、
アベラルド
本当だよこのメモ見て
これ、椿が書いたんだ
王偉
あの椿があるか、
ブレイズ
この椿の変化は俺達連合にも
影響が出るかもしれない
今すg
デビット
今すぐ対処が必要だ
ブレイズ
おいデビット?!
シルヴァン
って言ってもどうするの?
そいつ、偽物かもしれないし
セルゲイ
とりあえずアベラルドは椿の監視だろ
ブレイズ
そうだな、出来るか?アベラルド
アベラルド
任せて!そんな俺弱くないよ!
デビット
本当かよ、
アベラルド
本当!
ブレイズ
とにかく、椿には警戒するように!
解散!
next ♡300近く
合計♡300⤴︎ありがとうございます!
次回は長めに書こうと思ってます、!
コメント
1件
うわ、第3話読んだよ!この話、菊さんが急に発言し始めて、しかも有利な案を出したのがめちゃくちゃ気になる…。それまで無口だったのに、何か心境の変化とか秘密があるのかな?アベラルドたち連合が警戒し始めてるのも、これからの展開がドキドキする!次回が待ち遠しい🔥 合計♡300おめでとう、そして次回の長めの話楽しみにしてるよ!
153
#ヘタリア好きと繋がりたい
めーし
432
うななꪔ̤̮
142