TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
すの日常。

すの日常。

「すの日常。」のメインビジュアル

18

なべこじ

♥

216

2023年04月30日

シェアするシェアする
報告する

地雷注意

なべこじ














































わりぃ、ちょっとだけ出かけてくる

うん、

ん、いってくる

しょっぴー、!

ん、?

ッ、、どれくらいで帰ってくる、、?

…..20分くらい。

ん、わかった、

んじゃいってくる。

いってらっしゃいッ、


しょっぴー….遅いッ、



20分と言われたものの、40分は経ってる気がする。

SnowManの中でも寂しがり屋だと知られてる俺はいい歳して本当に寂しがり屋で泣き虫。

しょっぴーがいつも寝てるところに寝転がると、しょっぴーに抱きしめられてる感覚に近かった。

俺はドアが空いて閉まる音に気づかず。


なに可愛いことしてんの。

ッしょっぴーッ、!?

ごめん。

遅くなった。

ッ、おかえりッ、//

なに?寂しかったの?

ッ、寂しかったッ、///

ふはッ笑笑笑笑

今日は寝かせねーからな?(耳元

ッ、///























ごめん、相変わらず上達しないわ。

おつゆな、!

loading

この作品はいかがでしたか?

216

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store