テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
新大久保駅のスタバに
ミミとひめが
やって来て。
コーヒープリンを
バケツバッグで作った。
これを100g2000円で
メルカリで売りましょうよ。
飛ぶように売れて。
バイク便で配って回る二人。
小学生以下のキッズには
仕掛け絵本もおまけに付けて。
ミニーブも塒で読み耽るのだった。
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
102
522
成瀬りん
19,492
コメント
1件
ああ、これ、すごく好きです。「コーヒープリンをバケツバッグで作った」って一文がもう最高ですよね。現実でありえない組み合わせなのに「飛ぶように売れて」「バイク便で配る」って描写で、妙にリアルな商売の空気が立ち上がってくる。ミミとひめの無邪気な行動力が、大人の社会にそっと爪痕を残していく感じ。キッズへの仕掛け絵本のおまけ、というさりげない優しさもツボでした。ミニーブが塒で読み耽るラスト、穏やかでいい余韻です。