テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
番外編(後日談)です!
🩷side
そこから数日、仁人の対応が思いっきり変わった。
いや、正確には戻ったと言っていいのかもしれない。
楽屋でも…
💛「はやとー」
🩷「ん?」
💛「みてこれ!」
グッと近寄ってきたかと思えば、ニコニコしながら上目遣いでこっちを見てくる。
元々こんな感じだったが、なんせ付き合ってからしばらく距離が遠かったため、少しドキマギしてしまう。
🩷「お、おう…いいね」
💛「ほんとに思ってる?w」
笑顔で見られるとこっちが恥ずかしくなる。
“意識し出しちゃって”とか言ってたあの日以降の切り替えがすごすぎる。
今までのはなんだったんだ。
❤️「調子戻ったみたいで良かったなぁ〜」
💙「良かったんか?
なんかイチャイチャが復活したようにしか思えんのやけど」
🤍「それはそれでこっちが大変だよね」
❤️「喧嘩よりマシよ」
💙🤍「それはそう」
🤍「まぁ、ほどほどにね。お二人さん」
🩷💛「ん?なに?」
💙❤️🤍「なんでもなーい」
短めですが、終わりです!
これを書いている間も書きたいシーンがたくさん出てきたので、この後も色々書いていきます。
多分しつこいくらいに出ると思いますので、 よろしくお願いします🙇🏻♀️
では
👋
コメント
4件

楽しく拝読させていただきましたありがとうございます

逆に意識しちゃうっていうねはぁ〜メロいわ💕︎
OTO
1,876
らーゆ
1,175