テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日!朝から友達と文化祭に行ってきまして!早めに終わったので一緒にイラストを描きました!(帰ってきたばっかでテンション高い)
最初のはピンタレストで構図を決めるやつ!
akくん
イラズランチャーのビジュ!下半身わからなかった
prくん
愛を伝えたいだとかのやつ!
mzくん
簡単なのをひいた!
atくん
まじむずかしかったし失敗した、、、
次はジミニーにお題を決めてもらった!(5分)
prくん
ヘッドホン×パーカー
mzくん
不適な笑み(ニヤリ顔)
むずかしくて時間足りなかった
ktyくん
食べ物を美味しそうに食べている
友達と表情が一番別れたお題
akくん
こちらに手を伸ばしている
手に集中しすぎて顔が、、、
prくん
お気に入りの私服
全部がむずかしかった
学校ちがう子だから今日11時間も一緒にいれたのうれしかったし、絵を描いているときはお互いが集中してるから一人の時間もあって楽しすぎた!!!しかもお友達すごい絵が上手な子で(がちがちのまじ)いろいろ勉強になった
文化祭の近くにファミマがあって引いてきました!
ktyくんだった!かわいい!!!
ぜひみなさんピンタレストのやつやってみてください!勉強になるし楽しいですよ!!!
コメント
8件
神っちゃってますね⁉︎
うますぎて…、 え!? 追加!! けちゃくんだったんですね!? かわいい…
エッえっ!まじで最初のあっきぃくんがめっちゃ可愛いんですけど?見た瞬間ときめいた。他のイラストも可愛いいしカッコいいしもう全部好き😍