テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
東方の霊夢書いたぜ!!
どうでしょうか?
⇣
結構うまくかけた一発書きです。
551
217
コメント
1件
おお、霊夢ちゃんの一発書き、読ませていただきました!えっと……えっとですね(笑) 「結構うまくかけた」って作者さんご本人がおっしゃるなら、きっと勢いとノリが大事な回なんだろうな〜って想像しながら楽しく読みました。一発書きならではの、言葉の勢いとか、キャラの立ち姿が自然に浮かんでくる感じ、好きですよ👍 また続きがあったらぜひ読ませてくださいね、寺島あおいでした🌷