テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41
5
コメント
3件
今回も楽しいお話ありがとうございました!!いや、尊!こうめめ最高です!ボクの中で、めめは受け…なんですよ笑 なのでめっちゃ嬉しいです!続き楽しみにしてます!
kjmm×dtnb
#表と裏
楽屋 (撮影の合間)
渡) なぁ、素朴な疑問なんだけど
向) ?おん
渡) お前って、裏でも「めめ ~ !♥」みたいなことしてんの?
向) … いや ~ 、?まぁどうやろな?
向) しょっぴーはどう思うん?
渡) いやまぁ、してたらきもいなって
向) おぉ ~ いッ!!
渡) … けど何気にお前ら謎だから気になるよね
向) それはお互い様やと思うけどな~ ?
渡) … まぁ、それもそうか
向) 逆にしょっぴーは館といる時どんななん?相変わらず塩対応なん?笑
渡) 仮にそれだったら冷めるだろ
向) あっ、てことは違うんか ~ ( にや
渡) …
向)ちょっ、 無視しんといてや ~ !
目) とか話してますけど実際どうなんですか?
宮) えぇ? … まぁ、ギャップは感じるかな
目) そうなんだ、恋人の前にいるしょっぴー全然想像つかないな …
宮) まぁ、それ見れるのは俺の特権ってことで
宮) 康二はどうなの?
目) あ ~ 意外と2枚目かもですね、 ( 笑
宮) え、そうなんだ。気になるな ( 笑
目) 見せませんけどね、?
宮) わかってるって ( 笑
スタッフ ) すみません、次四人お願いします。
4人 ) ぁ、はい!
ラ) … 俺、空気?
岩) 大丈夫、俺もだし
阿) 秘密主義なゆり組もジャスティス …
佐) 阿部ちゃん、気を確かにッ!!!!
深) 何だこの楽屋 …
撮影終わり
深) 明日は、久しぶりに全員オフか
深) どうする?どっか飲みいく?
阿) たまにはいいね ( 笑
佐) 俺は行けるぅ ~ !!!
岩) 俺も
ラ) 僕も行きたい!
深) おしっ!あとの4人はどうする?
渡) あ ~ 、俺は遠慮しとくわ
宮) じゃあ俺も
向) ん ~ 、俺も二日酔いしたくないし 今回は
パスするわ、ごめんな
目) 俺も今回はパスで、
深) ん、りょ ~ かい
渡) じゃあお先、おつかれ
宮) お疲れ様
向) またな ~ !!
目) お先に失礼します
阿) 十人十色だな ~ ( 笑
佐) 十人十色 … ?
阿) みんなそれぞれってこと ( 笑
深) んまっ、カップル2組いなくなったけど
深) 今日は、ぱ ~ っと行こ ~ ぜ!
ラ) やったぁ ~ !!
居酒屋
ラ) けど実際あのカップル2組どういう感じなんだろう、?
佐) 言われてみれば、確かに謎だよなぁ ~
深) あの2組なぁ ~ 、
深) いやもっとイチャつけ!って思うくらい何もしないから
阿) そう、まじでそうなんだよッ!
阿) けど幼なじみ感溢れててそこも尊いッ!!
阿) あとめめこじもいい、推せる
阿) めっちゃイチャイチャしそうなのに意外と
しない感じ
阿) お互いを信頼してる感?
阿) めっっちゃ尊い
阿) ぁ、あとやっぱゆり組は(
佐) ちょ、すとーっぷ!!!!
佐) 落ち着け阿部ちゃんッ!!
阿) はっ、俺今 …
岩) 相変わらずだな ( 笑
ラ) … けど、ほんとにめめこじは推せる
深) ぇ、まて、まさかラウも …
ラ) 阿部ちゃんほどではないよッ!?
ラ) けどやっぱ沢山お世話になった2人だし
ラ) なんていうかなぁ、
ラ) どちらかと言うと応援の方が強いのかも
ラ) 絶対別れてほしくないし、( 笑
ラ) あと普通にあの二人の裏尊いし
全員-ラウ) … は、?
ラ) あっ、やば …
阿) ちょ、詳しくっ!
ラ) … まぁ、いっか
ラ) たまたま見ちゃっただけなんだけど …
〇月✕日 in 楽屋
ラ) あれ、僕もしかして来る時間間違った、?
ラ) … 阿部ちゃんすら来ないもんなぁ、
ぴこんっ
ラ) … ?
マネ) 「すみません!送った予定表間違ってま
した。あと1時間ほどは皆さん見られかもしれませんが、私のミスですので 心配はしなくて
大丈夫です。本当に申し訳ございません。」
ラ) そんな謝んなくて大丈夫なのに、( 笑
ラ) 「いえ!気にしないでください。
余裕できた分で次のドラマの台本に 目通せますし!!」 っと、よし!
台本読みますかなぁ ~ 、
十分後
んん ~ !喉乾いたし飲み物買いに行こっかな
楽屋
? 「 ~~~~~~~~ 笑」
? 「 ~~~~~~~~~ 」
あれ、誰か来てる、?
流石に早すぎじゃ …
って、めめこじじゃん、!?
… ちょ ~ っと、盗み聞きしてもいいかなぁ
だって普段全然恋人らしいことしてないし!?
流石に気になる …
向) あれ、みんなおらへんな、?
目) ちょっと早く着いちゃったのかな俺ら
向) ええっ、俺らが早いのめずらない!?
目) まぁ、確かに ( 笑
ええ、いつもと変わんないじゃん!?
なんだ ~ 、もお入っちゃお …
ちゅっ
… え?え、え???
向) んッ、なんやめめ、どないしたん?( 笑
目) ん、… なんでも
向) … な訳ないやろ、急にちゅ ~ してきて
向) 普段めめからしてこ ~ へんのに、
向) 今日は積極的なんやな?
向) … なぁに、溜まってるん? ( 笑
目) ッ //
目) だったらなんだよ …ッ/
向) ん ~ ?まぁ、お持ち帰りやな
向) 最近忙しくてできてなかったし
目) … いやけど明日も仕事、だし
向) 知ってる、今日は優しくする
向) … ぁ、けど蓮、欲張りやからな ~ ? ( 笑
目) ちがっ、康二が!/
向) 俺がなんや? ( にやっ
目) ッ、康二が!上手いから、ッ/
向) ッ、かわっ … おおきに ( ニコッ
向) けどこんな可愛かったら止まれるかわから
んわ ( 笑
目) はッ!?
向) んはっ、( 笑
まって、え、?この会話からして …
いやキャラ違すぎ!?!?
阿部ちゃん、これが尊い、か …
ラ) っていう話です
佐) あ、ああ阿部ちゃんが息してませんッ!!
阿) めめこじ、Love …
岩) お ~ い、戻ってこ ~ い
深) しっかし、康二意外と男前だなぁ
深) めめも意外と、てかめっちゃ可愛いんだな
岩) …
佐) あれ、照嫉妬してんなぁ ~ ?
岩) 別に …
深) なぁに、どうしたの照
深) … 恋愛で好きなのは照だけだからな (わら
佐) あっぶねぇ、蓮ここいたらぶっ倒れてたぞ
ラ) みんなラブラブだなぁ
阿) けどやっぱり、ゆり組が謎だよなぁ、
深) … あのぉ、
深) 俺、あの二人の裏知ってる … んだけど
阿) … は”!?!?!?!?
阿) 詳しくっ!!!!
〇月✕日 in居酒屋
深) にしても二人で飲むのとか何年ぶり?
渡) まじで全然都合合わなかったもんな
深) ほんとな ~
渡) まっ、今日はその分飲みまくるわ
深) わら、潰れんなよ ~
渡) 潰れね ~ よ ( 笑
1時間後
渡) んんぅ ~ 、/
深) … いや、めっちゃ潰れてるし!?
渡) なぁ、ふっか聞いてよ ~ /
渡) さいきんりょ ~ たおれに甘々なのぉ /
渡) おれが風邪ひいちゃったときとかとくに
渡) ずっとぎゅ ~ ってしててくれたんだぁ、/
渡) 料理もめっちゃおいし ~ し
深) … おぉ、
渡) けど、さいきん康二とちかすぎ、
渡) おれのりょ ~ たなのにぃ、( グスッ
深) え、えぇ、泣く、!?
深) ちょ、ティッシュ!!!
渡) … ( 寝
深) 寝たし、どうしよ
深) … 舘さ ~ ん ( 泣
舘) うわっ、派手に潰れたね
深) 気づいた時にはもう遅かった
舘) 翔太 ~ ?帰るよ?
渡) んん”、?
渡) りょ ~ たぁ、?
渡) んはっ、りょ ~ ただぁ、/
舘) ちょ、そんな酔ったの久しぶりじゃない?
舘) もう、早く帰るよ
渡) んふふっ、はぁい、/
舘) はぁ、もう … ご迷惑おかけしました
舘) これ翔太の分のお金
深) ぁ、おお、
舘) じゃあ、お先失礼するね
深) あ、気をつけて帰れよ ~
え、なに、あそこあんなラブラブなの
てか翔太ってあんな感じなんだ、?
… いやきまず!?!?
深) って感じですね、はい
佐) … いやもっと早く言えよ!!!
深) いやぁ、なんかなべの尊厳奪われそうで
深) 俺の優しさよ
照) 自分で言うなよ ( 笑
阿) ゆり組 … ジャスティス …
ラ) 阿部ちゃんッ!!息して!?
阿) あぁ、尊すぎて、
佐) けどゆり組意外とラブラブなんだな
照) な、意外だわ
深) けど長年の付き合いだからこそいい意味で気使わないでいられるんだろうね
ラ) やっぱ幼なじみすごいわ
阿) まぁ、結果両カップル尊いということで
全) それはそう
好評だったら続き出すかもです!