テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#二次創作
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
#本人には関係はありません
縷々音琉@イラコン開催中
127
601
バームクーヘンis正義
○o。.出演.。o○
今回の被害者(仮)…アルスト(👊)
今回の主役(だった筈の人)…猿渡(🙉)
ジャルベンド(🪶)
保護者…澄春(🐦⬛).ロゼオ(👜).星原一(🗞️)
綾小路(📦️).チヘル(🍭).アンジェル(👼)
ジンガ(🐉).■■■(❤️🩹).区界(🥤)
圧死(🛡️).スターセット(🎭️).粹都(🩵)
ナレーション:…蘭(🪻)
座席配置
🐦⬛🗞️🙉🪶🐉🥤📦️👊🛡️
🍭 👜
❤️🩹 👼
或る日の大体午後16時55分…
🐦⬛『厭具体的じゃねぇか』
ナレーターにツッコむんじゃねぇ
🐦⬛『あさーせん…』
はぁ…おいカットしてくれ…
TAKE2
或る日の大体午後16時55分…
GL2代理組の新人歓迎会が開かれていた…
🐦⬛『そら御前等新人歓迎会だ』
🥤『うぇーーーーーい!!!!!』
🙉『…自分そんな新人ですかね』
🐉『何云ってんだ大型新人だろ』
🪶『…僕は? 』
🍭『初めて此の集まり来たよね、ジャック裙』
🪶『あ、はい…一寸キャラ定まってなくて…』
🗞️『ほんとあれは災難でしたね』
📦️『でもあれは来なくて良かったですよね』
🛡️『あぶねぇ事だらけだったしな』
❤️🩹『猿渡さんも初めてよね』
🙉『嗚呼はい…中の人からそういう集まりがあるという御話は聞いてたんですけど』
🙉『一寸相方が煩くて…』
👜『あら漫才師なの?』
🙉『違いますシェイタンさん』
👼『其の相方さんというのは?』
🙉『高校生なんですけど…』
👊『なんだ誘拐か?』
🙉『違いますよ???』
🐦⬛『あ、そうだ。そういえば神出鬼没チビからケーキ貰ってんだよ』
🗞️『澄春さん、本音出てますよ、本音』
🪶『恨みが凄いな…』
🐦⬛『一寸待っててくれ、取ってくる』
全員『はーい/了解です/おっけー』
🐦⬛『厭揃えろよ』
👜『…にしてもさっき澄春がツッコんでたナレーションの人誰だったのかしら』
❤️🩹『あ、私知ってるわよ』
🍭『え知ってるの?』
❤️🩹『蘭辰馬って人よ』
🐉『…其れGCの人じゃないか?』
🛡️『出張じゃないか?』
🙉『そんな出張で別世界跨ぐ事あります? 』
🥤『でもナレーションなんだろ?役割がメタいから有りそうじゃねーか?』
👼『た、確かに…』
🗞️『珍しく賢い事云いますね区界さん』
🥤『誰が莫迦だよ?!?!?!』
📦️『ていうか、貴方室内位其の笠取ったらどうですか?』
🗞️『えっ嫌ですよ絶対。無理です』
👜『正直云うと貴方の其の笠邪魔なのよね。隣に居るMr.猿渡と澄春が可哀想よ 』
👊『室内だし取れよ。室内で被り物してたら将来禿げるぞ?』
🗞️『迷信ですよそんなの。……迷信ですよね?』
👊『其処は不安がるなよ…』
ガラガラガラガラガラ…
全員『ん?』
ガチャッ
🐦⬛『御前等何やってんだよ… 』
🍭『あっ澄春くん!』
🐦⬛『澄春と書いてケーキと読むなバカタレ』
📦️『…多過ぎでは?』
👼『台車…』
🐦⬛『余ったらうちで食べるって中の人が云ってたしいいだろ』
🐉『だとしても多過ぎだろ』
👜『まァまァ良いじゃない。何があるの? 』
🐦⬛『えーとホールケーキ3つと…』
🗞️『苺のショートケーキとチョコレートとチーズケーキ…嗚呼、皆さんの好みに合わせてるんですね』
🥤『有難いが好みなんて何も云ってないのに知られてるの一寸怖いな…』
🛡️『でも相手は俺等を創ったやつだからなぁ…』
🐦⬛『後タルトとか…バームクーヘン…あ』
全員『ん?』
ドスッ
👊『……?????え、急になんだよ…?』
🐦⬛『御前用って箱に書いてあったから… 』
パカッ
👊『!』パァッ
全員(アルストが嬉しそう…だと…?!)
🐦⬛『…こ、此れ…ぜ、全部お、御前の……ら、ららららしいんだけど…』
🗞️『澄春さんがヤバいです皆さん』
🙉『余りの出来事にオーバーヒートしそうですね』
🪶『え…どうする?』
🐉『ほっとこうぜ。俺アルストの方に興味ある』
🍭『御免だけど私もアルスト裙の方に興味ある』
他全員『同じく』
全員にバームクーヘンを配りまして…
🐦⬛『し…死ぬかと思った…』
👜『落ち着きなさい澄春、気を確かに。深呼吸しましょ深呼吸。ひっひっふーよひっひっふー』
🐦⬛『厭其れ妊婦さんが出産にするやつだぞ。あんたも落ち着け。』
🥤『良く近距離で食らってて生きてたな』
🐦⬛『自分の生命力に驚きを隠せない』
👼『めっちゃ落ちついてる様に見えますよ』
🐦⬛『そうだこういう時はアンジェルの云う通り餅をつくんだ』
❤️🩹『何で餅??』
📦️『ぺったんぺったん』
🛡️『乗るな綾小路』
🐦⬛『取り敢えずアルストの様子は…』
👊『モグモグ』ニコニコ
瞬間、其の場の全員に稲妻が走る_____
🛡️『…アルスト、俺の分やるよ』
👊『ん?良いのか?』
📦️『あ、私のもあげますよ』
👜『私のもあげるわ』
👼『ぼ、僕のもあげます…!』
👊『え…御前等バームクーヘン苦手なのか?』
🥤『厭そういう訳じゃないぞ!俺のもやるぞ!』
🐉『嗚呼、皆御前に食べてもらいたいだけだ。俺の譲ってやるよ。』ナデナデ
👊『厭撫でるなよ…俺は子供じゃないぞ。』
🪶『僕のもあげます』
🙉『私のもあげますよ、ロメリアさん 』
👊『え、厭…主役2人から貰うのは…』
🗞️『まァまァ。良いじゃないですか。あ、此れ私の分です』
❤️🩹『はい。此れ私の分。あげるわ』
🍭『此方私の分ね!アルストくんのよりサイズ大きいからあげる! 』
🐦⬛『ほらアルスト、俺のもやるよ。』
👊『お、おう…?有り難う…?』
其の後、皆からニコニコ見守られ申し訳無い気持ちであわあわバームクーヘンを食べるアルストであった。
🎭️『此れの写真ペコラとかに送ったろ』パシャパシャ プラーン
🩵『御前ッ…態々天井裏から吊り下がって…見ることッないだろッ!!』←抑えてる
🎭️『あ、粹都もうちょい右』
🩵『煩いッ!!!💢』
コメント
10件
バームクーヘン食べて幸せそうなアルストさん絶対可愛いやんけ…☆
畳達がバームクーヘン余ったからそっちに送るってよ(記憶