TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

モブ1「ねぇ…〔○○しないと出られない部屋〕って知ってる?」

モブ2「なにそれ〜w」

モブ2「何かしないといけないの?w」

モブ1「そうなの…○○に入った言葉をしないといけないんだよね…」

モブ2「例えば?」

モブ1「例えば…良い方で言うならトマトを食べなさいとか、飲み物を飲めとか」

モブ2「良い方?やばいものでもあるの?」

モブ1「うん、あまり言いたくないけど”あれ”とか」

モブ2「あれ?」

モブ1「分からなくてもいいこともあるんだよ」

モブ2「フゥン…」

モブ2「そんなことより!」

モブ2「ス○バ新作出たから食べに行こ!」

モブ1「そうだね!」














○○しないと出られない部屋…ですか…

面白そうですねぇ!!!











この投稿はリクエスト⭕️なのですが!

投稿頻度は🐌です!

色んな界隈👌🙆‍♀️

例えば…

実況者界隈←知らないものもあるので口調おかしくなるかも


歌い手界隈←解禁します、🍓👑OKにします、口調おかしいかも


VTuber界隈←分かるのが大半だけど口調おかしい


ゲーム界隈←口調おかしいかも


カントリーヒューマン界隈←カンヒュも実は知ってるので行けます!ただ口調が分からない


アイドル界隈←?????(訳:分からない)











グループメンバーのBLとかGLも書こうかな〜^^

○○しないと出れない部屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

15

ユーザー

面白そう!!✨✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;