TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


康二「夜ご飯なにがいい?」



辰哉「お母さんが食べたい♡」



照「きもー」



翔太「いまのは無いわ」



辰哉「酷い!」



康二「うん。さすがに今のは引いたわ」


さすがに、いくらマザコンでも今のはキモいな



辰哉「お母さんまでっ!!りょうちゃんー!」



亮平「たつにぃ、どんまぁいヨシヨシ」



辰哉「慰めてんの?それともみんなと一緒?」



亮平「んふふっ!」


か、かわえぇ!

お兄ちゃんが可哀相だから慰めて(?)あげてるの、優しいなぁ!


康二「で、結局夜ご飯何がええの?」



亮平「かれーがいい!」



らうーる「えびふらい!!」



康二「うーん笑 困ったなぁ」



亮平「カレーがいいのぉ!この前もらうくんの好きなものだった!」



らうーる「らうくんえびふらいたべたい!」



亮平「いやぁ!」



らうーる「ふぇ、う、うぅ、うわぁーん」



康二「あらら、」


可愛らしい喧嘩やなぁ、って呑気に眺めてたららうが泣きはじめちゃった


こりゃぁ亮平のこと叱れないな、だって亮平悪くないやん笑


亮平「う、うぅ、ひっく」



康二「亮平も泣かないよ、ヨシヨシ、ほぉら、仲直りしよ、!」


亮平「らうくん、ごめんね」



らうーる「りょうちゃん、ごめんねぇ」



康二「ちゃんと謝れたな、ヨシヨシ」



どっちも可哀想やなぁ

どうしよ…


大介「お母さんすげぇ!」



康二「ん?なにが、?笑」



大介「俺だったら仲直りさせるどころか、怒鳴っちゃいそう」



康二「あぁー、笑それは、人によるよな笑」



康二「おつかい行く人ー!」



亮平「はーい!」



らうーる「はぁい!」



翔太「はい!」


ん、なんかでっかいの混ざってるよな?


康二「翔太も行くん?」



翔太「久しぶりに行きたい!グミ食べたい!」



絶対グミ食べたいが本当の理由やろ!

まぁいいけどな


康二「ほないこか!」



亮平「おう!」



らうーる「おぉう!」



翔太「うぇい!」


可愛いなかに陽キャ混ざってるな

このメンツ意外とはじめてちゃう?


なんかワクワクしてきたぁ、!



ーーーーーーーーー


康二「お菓子1つだけ買ってあげる、やから選んでおいで!一個だけだよ」



亮平「はぁい!」



翔太「はーい!」



らうーる「うぇい!」



らうくん翔太のうつってるよ?

真似しちゃ駄目よ、こんなおっきい五歳児にならんといてや((


康二「らう、ちゃんと翔太か亮平と一緒にいなよ」



らうーる「はぁい!」



亮平「らうくん!一緒におてて繋いで行こぉ!」



と、尊い!可愛い!!

おてて繋いで行こぉ、なんて可愛らしい会話なんだ!




康二「あら、このエビ大きいのに安い!」



康二「ジャガイモ、人参も、玉ねぎも安い!あらぁお得やわぁ!」


なんか、脳が主婦になってるんよな

結婚する前はこんなんじゃなかったんやけどな


亮平「まぁま!ぼくこれにするぅ!」



康二「んん?わっ、懐かしい!」



ヤ◯グドーナツってめっちゃ懐かしい!

子供のとき大好きやったなぁ!


亮平「いい?」



康二「いいよ、かごに入れとき」



康二「やけにあの2人遅いなぁ、りょうくん、らうくんは?」



亮平「あそこにいるよぉ!ほらぁっ!」



康二「ん、? え、、」



目にはいった光景は、らうーるが業務用のでっかい段ボールに入ったお菓子を、山程こちらに運んでくる光景だった。


頑張って、よちよち歩いてくるのは可愛いんやけど、さすがに買えないわ


康二「ら、らうこれなに?」



らうーる「たべたい!」



康二「せ、せめて1個にしようか」



らうーる「やぁ!いっぱいがいぃ!」



最初に約束しましたやん!

一個だけだよって!


康二「めっ!だめよ、1個だけにしよ」



らうーる「ふぇ、う、うぅ」



あっやばいこれは大号泣する予感

ど、どうすればいいんや!?


助けてぇ蓮くん!!



蓮「ふぇっくしょん!」



俳優「目黒さん風邪っすか?」



蓮「いや、花粉症?」



俳優「なんで疑問型なんですか?笑」



翔太「ねぇ決められないよぉ」



康二「お、お前もかい!」



翔太「へ?」



まさかの翔太も3つほど抱えてこちらに来た

1人でおつかい来ればよかった((


翔太「どれがいいと思う?」



康二「知らんわ……」



らうーる「あっ、!これたべたぁい!」



翔太「ん、これ?」



らうーる「そう!」


お、これは説得すれば行けそう!

なんか翔太ナイス!



康二「これやめて、それにしよっか!」



らうーる「うん!」



康二「翔太は、あとの2つどっちか買って、みんなで分けっこしてあげて」



翔太「わかった」



なんとか、説得できましたあぁ

つ、つかれたぁ


ーーーーーーーーー


蓮「おっ、なにそれいいの食べてんじゃん」



翔太「お母さんが買ってくれた」



亮平「ぱぱもたべる?」



蓮「ぱぱは、いいよ笑 りょうくんの分なくなっちゃう」



康二「もう、おつかい疲れたぁ」



蓮「何があったの?笑」



康二「れーんくん!ギュー」



蓮「あはっ笑 よしよしお疲れ様」



辰哉「俺たちのこと見えてる?」



涼太「完全に空気だね笑」



亮平「らうくん、おいしいね!」



らうーる「うん、おいちぃねぇ!」



大介「お腹空いたぁ!」



康二「じゃ、食べよっか!」



亮平「わぁ!かれーだ!」



らうーる「えびふらいだぁ!」



照「なんかめっちゃ豪華、笑」



康二「2人の意見を取り入れたんよ、カレーの上にエビフライ確かに豪華やな笑」



蓮「じゃ、手を合わせてください」



いただきまーす!




loading

この作品はいかがでしたか?

107

コメント

2

ユーザー

会話が平和すぎる🥺😆 こーじくん安定の可愛さ🥹😆 続き楽しみにしています(*^^*)😆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store