テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日書いたばっかりの大英帝国
上手く描けた方かなぁ
コメント
1件
うわ、ペンギン🐧さん、第2話読んだよ〜! 「今日書いたばっかりの大英帝国」って、なんかリアルな時間の流れを感じさせるフレーズだね。地図とか歴史の授業思い出しちゃった。しかも「上手く描けた方かなぁ」って控えめな感じがまたいい…。もっと自信持っていいと思う!どんな風に描いたのか、続きが気になるなあ。次も楽しみにしてるね🤍
いろはす
338
21
357
#ヘタリア好きと繋がりたい
めーし
458