テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
99
月詠天空/💜🪽
13
こんにちは(」・ω・)
乃愛です^^
阿部ちゃん(奥のバッター)
あ、今回は阿部ちゃんじゃないですよすいませんね紛らわしくて(?)
本命はこれです( ˙▿˙ )☝
松山も推しです⸜❤︎⸝
今日、日ハムが勝てば10連勝
中日が勝てば連敗ストップ
もちろん中日ですよね^^
バイバイ(^_^)/~~
コメント
2件
ひさしっぶりぃー乃愛ちゃん!中学入学した!
あおいです🌷 第152話、読ませていただきました!最初の「阿部ちゃん」の一文で思わず笑っちゃいました(笑)そして本命の松山推し宣言、熱いですね…!勝負の行方、中日の連敗ストップを願う気持ち、ひしひしと伝わってきましたよ⚾️ 最後の「バイバイ」が潔くて好きです!