テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
103
#旧国あり
スイカ🍉
45
#参加型募集
カルピスの餅
37
370
才能なんてない
努力なんて大嫌い
それでも理想は高くて
否定される事が怖くて
本当の自分を見せることも
本音を話す事も
誰かを信じることも
明日に希望を見ることすらできなくて
こんな自分が
空っぽで
役立たずで
惨めで
何よりも大嫌い
誰かを本気で好きになる事も
笑顔でいる事も
心を開くことも
何もできない
何も無い
泣きたい
泣けない
吐きたい
吐けない
変わりたい
変われない
私が見る世界はいつも灰色で、人のフリをした
ナニカと人に成り損なった私が生きていた
ある意味お似合いだと思う
人間に見えるように取り繕った外見と言葉…
この世界には表現の自由というものがあるらしいが、世間はそれを許さない
この世界には思想の自由というものがあるらしいが、型にはめて同じになることを強制される
人間関係に悩むうちに
信じれなくなって
裏切られる事が怖くなって
常に見捨てられる恐怖を抱えて生きてる
認められたくて
褒めてもらいたくて
頑張って、頑張って、頑張って
もう、頑張りたくても頑張れない
全てがどうでもいい
生きることさえめんどくさい
そのくせ死ぬ勇気は無い
中途半端な自傷行為と
鬱とも言えない鬱が
私を蝕んでいく
誰にも言えない
知られてはならない
固く閉ざした心は
いつの間にか錆び付いて動かなくなっていた
自分自身ですら
心の在処を忘れてしまった
その心が叫んでる
誰でもいいから気づいてくれと
その矛盾に笑えてくる
『 どうか
最期くらいは
楽に… 』
なんて妄想してる
私は酸素で首を吊る
私は酸素で溺死する
つまらないこの世と
サヨナラするために
私は酸素で首を吊る
コメント
8件
今回も神作ですね…!!!! めちゃくちゃ良かったです!!!! 語り手は努力する事が出来ない為、 自分には到底、辿り着けない程 高いレベルを求める事を間違ってる と思ってるのが本当に… 世間に合わせる事は苦痛ですし その自分を○す事が 一生続く事を知ってるからこそ ずっと生きづらかったのでしょうね… こんな描写が綺麗でリアルでもありそうな 小説を書ける狼影さんは 本当に尊敬以外の言葉が出て来ません…
下書きだけしてたものを投稿しました。 少し手を加えたので不自然なところが多いですが、許して下さい。