テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは!
皆さん、いいね数が50も!嬉しすぎです!!ありがとうございます。
めっちゃ続きなので、1話を思い出しながら、見ていただけるとわかりやすいと思います。
では、お待たせいたしました。
では、START!!
殺せんせー「渚くん 業くん何をしてるんですか?」
渚(ビクッ)
業「殺せんせーには関係ないでしょ?」
殺せんせー「いえ、関係あります。」
業「おーい皆ー俺たちなんにもしてないよな?(圧」
皆「そ、そうだよ〜💦」
業「ほら、みんなもこういってるんだ。生徒を信じねぇーのか?」
殺せんせー「グヌヌヌヌ…そ、そうですか…では授業を続けます。」
黒板を書く音 カッカッカッ
渚「ふぅ〜危なかったε-(´∀`*)ホッ」
渚そろそろ戻ろうとするサッサッサッ
業「おーい何しに行くんだ?まだ終わってねぇーぞ?」
渚「ビクッ、ま、まだやんの?」
業「当たりめぇーじゃん」
渚「はぁ〜最後ね?」
主 意外とちょろいもんですね、
業「脱げ」
渚「はい?」
業「だから脱げって」
渚「そ、それは…」
業「ったく」
業が渚の服を脱がす
渚「ちょっ待っ」
業「ヨイショ」
渚「んっ…///」
業「ヘヘヘヘッ」
ヌルッベトッ
渚「こんなとこで…ダメだよ……んっ♡…///あっ♡、ハァーハァー///」
チュ❤︎
渚「んっ…///」
渚(こっちばっかりやられたら…)
バタッ 立場が入れ替わる
業「ちょっ何?」
チュ、ペロ
業「んっ💕︎…///」
ゴリッ ベトッ
業「あっ、そこは♡///…」
渚「ヒヒヒヒヒッ」
怖っ
ごめんなさい🙏
変な感じに終わって、内容とか分からないところあったら、コメントで教えてください。
修正するので、
それよりも感想を聞かなくては、どうでしたか?渚と業の立場を変えるシーン入れてみました。
元々、渚も攻める側でしたもんね
今回は、長くなっちゃいました。
いいね数が増えた、またやります!
目標
40くらい
頑張るのでいいねお願いします!!
では、またお会いしましょう
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
3,136
ぶれん