こんちゃー!!!
絵描いてたらあげるの遅くなっちゃった!!
今回はー実験体ifイラストとカラパレです!
実験体ifは思いついた順でぽんぽん出てくからね〜
じゃ、ドゾ
カラパレ↓
実験体if
右の黒いのはキニシナイデネ
結構可愛いっすね…ッ!
学校では大体の見た目を描いて、それをアイビスでぽぽいっと描いてく感じだからアナログと違う部分があるけどゆるしてちょ☆
設定も後々考えてく予定…💭
今は見た目をどうするかでめちゃ悩んでる
いまこんな感じでメモってる
未定なのはまぁ、思いついてないからかな☆
でもステさんは大体決まった!
このifも好きになってくれたら嬉しいな👉👈
じゃ、バイチャ






