テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こんちゃー!!!
リア友達との癖が合いすぎてめちゃ話すの楽しすぎる
やっとリア友で腐の話が出来る人が出来た!!
いやーねもうグループまで作っちゃった☆
あと看守組実験体パロの手伝いをしてもらいました〜(お陰様で全員描けたお)
見た目とか色々手伝ってもらった!設定とかも今手伝ってもらってるんだけどリア友が案を出すとほぼヤンデレの性格になってしまって設定どころじゃない
まぁ設定は勝手にどんどん増えてくからいっか!
じゃあ実験体パロイラスト見せましょうかね
今回は2pステ兄弟と3pステ兄弟でーす!
この兄弟組めちゃ好き
じゃ、ドゾ
全員ビジュ良すぎな?
マジイケメンすぎるもう描いてる時ずっとイケメンイケメン言ってたもん
てかさー2pステさんの触手めちゃ好き
てかほぼ私の癖
3pステさんのチラッと見える目が好き
実験体パロって思ったよりいいっすね
実験体パロ小説でも書こうかなって悩んだけど1分もしないで諦めました🫠
流石に小説は無理かな〜(やる気が出ないのとめんどいだけ)
でも絵では描くと思う!
実験体パロも愛してネ🫶
次回は多分きっとメイビーswステ兄弟かな
じゃあバイパー