TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんにちはそしてお久しぶりです、主です。まぁ投稿を全然してなくてすいません!ちなみに主は小説書きを趣味としてるので、そこら辺ご了承下さいm(_ _;m)本題に入りますと私携帯禁止になりました。ちなみち私は禁止されるようなことしてません、連帯責任だそうですが。

ふざけんな何で私もなの?私関係ないですやん、私ちゃんとやることやってんじn((あっお手伝いやってないわ☆まぁいいか←良くないわしかも休日も禁止意解からん休日くらい携帯みさせろやゴルァ!

おっと口悪くなった&親に取る態度じゃない&エセ関西弁のフルコースになってしまったちなみ主は親に土下座して休日は見せてもらうつもりです。まぁ主が小説投稿したら親に土下座したと思ってくださいそれじゃ報告はここで終了です見てくれたそこの君コメントお願いネ☆それじゃジャネバイ

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

3

ユーザー

この投稿の新情報出したぜ☆よかったら見てね!

ユーザー

あらら…連帯責任って嫌ね…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store