テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
およこっこ
2,094
ただのあまとう
12
ねんあ
31
前垢の影響なのか、それとも私の絵がとても上手かったのか、(それは無い)
どちらかは分かりませんが、フォロワーが思ったより増えました。ありがとう🥺
今日は普通のrkgk絵達の供養です。
wrwrd⚙️とgkfr⛓️の2つ
ほぼgkfrですけど
…
not腐
ワンクッション
…
ではまずwrwrdから↓
2P ショピ
前垢で2Pのwrwrdのリク来てたから少しずつ描いて載せていきます。
センター分け良い。
…
ということで、ここからはgkfr↓
knはショタでもお兄さんでもどちらでも食える。今更ですけど、字汚くてすみません。
gkfrのショタ組、キャラが濃くて好き。
いや、というかgkfrは全員イカれてる
お兄ちゃんも居た気がするけど忘れちゃった。orちゃんかわいいからまぁいいや。
ランキング監獄は本当面白い。
snちゃんの新ビジュ、大変すけべ
またまたsn🐺ちゃん。
酔ったら噛むんですって。(リアルで)
かわいいね。実際噛まれたって言ってたorちゃん噛んでもらいました。絶叫してますが。
pt談によるとバチコリ歯型 付いてたらしいです。
あっぷ↓
この場面聞いたとき脳の思考回路が無事停止しました。んで異常者裁判見てまたまた悶えたんすけど
上手くいったはいったけど、なんか気に入らんからボツになった絵。ボツ絵しかない
これは知り合いの推しを描いたやつです。
すけべ三統士だ。
いや、🍄が意外と身長高くてびっくり。
pr🐧はもっと高いと思ってたから。
んでyn🐸難しすぎる。
なんかおかしくない??
私が pr 描くとディ〇ダになるんだけど。
アイコンにしよ。
…
はい。終わりです。次こそは多分nmmnかと思います。それでは👋
コメント
8件
コメント失礼します!!! うわああああああああ!!!!!!よかった!!!いる!!!(?) ほんと消えたと思ってすごく悲しかったです!!!おかえりなさい!!! やっぱり李霧さんの絵が一番です!!!今回の絵も最高です!
前垢なのもあると思うけど一番はちみの絵がうまいからだよ😘😘 りぎりの塗り方ほんとすきだわ なんかのほほーんとしててかわち