テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
また、1人だ。
毎日の事だけど。
たまに、寂しいと感じることがある。
なんでなんだろう。
もう、1人は慣れているはずなのに。
寂しいと感じる時は、必ずのように、無意識に、誰かに助けを求めてしまう。
何を助けて欲しいのかなんて分からない。
何故か、無意識に、、、。
学校。
今日も行かないとな。
着いちゃった…。
「あ、穂乃花ちゃんだ。」
「麗奈ちゃんの事泣かせたんだって。」
「酷いよね。」
「怖いね。」
「あんなんだから、ずっと、一人ぼっちなんだよ。」
(うるさい。)
ぶちぶち言わないで。
言われてなくても、クラスの人全員の視線が、痛い。怖い。辛い。
心が読めてしまうと、嫌な思いをすることが多い。
ほんとに、なんでこんなことになっちゃったんだろう。
なんで、私だけ、、、。
弱音を吐いたところで、何も変わらないから。
我慢すれば、いつかはこんな気持ちを忘れてしまう。
だから、我慢し続ければいい。
ただそれだけ。
ぽてと
13
純音~ジュノ~ 🐍🎧🎶
112
るる
730
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!