テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
音色*
676
1,003
凜寧.@多忙
100
いろはす
338
私は女体化を愛しています。何故地雷の方が多いのでしょうか?何故毎回画質が悪いのでしょうか?
コメント
1件
読み終えたよ。今回のエピソード、めっちゃ率直な熱量が伝わってきて笑ったわ。nmmnってジャンル、確かに地雷にしてる人も多いし、画質が悪いの地味にストレスだよな……りぃなさんの「愛してる」宣言に全力で同意したい気持ち。同好の士がこんなに近くにいたの嬉しいわ🔥 また次話も楽しみにしてる!