TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
知り合いと異世界転生したんだが⁉️

知り合いと異世界転生したんだが⁉️

「知り合いと異世界転生したんだが⁉️」のメインビジュアル

3

第5話 双子の弟感動の再開、

♥

203

2022年12月25日

シェアするシェアする
報告する



ガイロフ「( ゚Д゚)オラァ❗️」

??「ありがとう!ガイロフ!」


タルカ「もしかして…イサ⁉️」


??「兄さん?カナ…カナなの⁉️」

「そうだよ!」

イサ「よかった、やっと会えた、」


コルリ「感動の再開✨泣けてくる( ´•̥ω•̥`)」


ユスズ「それな🥺」


カナイ「顔、似てるね、」

ガイロフ「さすが双子


ラーミー「……っていうかここ何処?」

ユスズ「迷子になっちゃった系な?」


カナイ「でもマップがあるから大丈夫、」


タルカ「イサそんな冒険したんだ」

イサ「僕そんな疲れてないよ?」

ガイロフ「すごっ‼️」


「そういえばカナの名前聞いてなかった教えて?」

「タルカだよ、」

イサ「へぇカッコイイ名前」

「僕はイヴだよ」

,…………


コルリ「なんか私たちのこと忘れてない?」


タルカ「あっ、ごめん、」


カナイ「ここの居場所がわかったから元の場所に戻るか、」


イヴ「よーし、行くぞ!」

ラーミー「れっらごー」


タルカ…こっからどんどん仲間が増えて行くのか…

楽しみだな!




短かったかな?

こんな感じだけど…まぁいいか

おつリュウ


知り合いと異世界転生したんだが⁉️

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

203

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store