テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なべめめ
初ノベルなので下手だったらすみません🙇♀️
なべめめ💙🖤
なべ(攻)×めめ(受)
めめ受けいいっすよね←←←
めめが受けってこと他のメンバーは知りません
🤍)ね~ね~!!!
🤍)めめとしょっぴーってどっちが受けなの?
🖤)ブーーーーッ(茶吹
💚)ちょ、めめ大丈夫?笑
💜)ほら、これで拭きな❗️わら
🖤)ありがとうございます、笑
💛)大丈夫か~?笑
🩷)にゃはッ笑
アニメみたいな吹き出し方したな笑
🧡)てか受けどっちなん!!
俺も気になる!!
💙)どうだろ~ね笑(蓮見
🖤)いや、ちょ、、(焦
🩷)じゃあ賭けようぜ!!
💙)俺らで勝手に賭けんなよ笑
❤️)い~じゃん楽しそう
🖤)いや舘さんは乗らないで??
🩷)題して!どっちが受けか当てよ~ぜゲーム!!
💜)いぇーーい
🧡)いっちょやったりますか!
🤍)いいじゃんいいじゃん!
💛)間違えた人飲み物奢りな
💚)絶対当てるからな~!!
🖤)ねねしょーたくん(小声
💙)どした?(小声
🖤)なんか始まっちゃいましたよ?(小声
💙)そーだね(小声
🖤)俺バレたくないのにッ(小声
💙)いいじゃん蓮可愛いんだし(小声
🖤)なッ?!///////
🧡)はいストップイチャイチャしな~い!
🩷)みんなどっちが受けか決めた?!
🤍)もちろんッ!
💜)イージーゲームだよこんなの❗️
🧡)俺はもう決めてる
❤️)俺も決めた
💛)俺も
💚)俺も決まったよ!
🩷)よしッ!じゃあ~
🩷)蓮が受けだと思う人~!!
はーい!
❤️)はーい
🤍)はーい!!
🩷)3人!!
じゃあ翔太が受けだと思う人~!!
💜)はーい‼️
🧡)はぁぁい!!
💛)はーい
💚)はーい!
🩷)集計結果が出ました!
蓮3人の翔太4人!!
🧡)しょっぴーは受けやろ!!
💚)めめもThe攻めって感じだもんね~
🤍)いやいや!めめも可愛いよ!!?
💜)可愛いけど受けって感じはしなでしょ~❗️
💛)翔太も攻めって感じしないもんね笑
💙)俺が攻めって知ったらみんなどんな反応すんのかな?笑(小声
🖤)俺が攻めだし、ッ!!?(小声
💙)いつも俺の下であんあん鳴いてるのに?笑
🖤)うるさいッ、//////
🖤)あと声でかい!
みんな騒いでるから聞こえてないけど
💙)かわいい♡
🖤き、きゅ~に何ッ?!//////
🧡んわあぁぁぁぁぁ"!!
💜)うるせッなんだよ笑
🧡)今めめ顔赤くなってた!!
これは受けってことちゃう!?
🩷)じゃあそろそろ答え合わせといきますか~
🩷)受けはどっちですか!!
🖤)まじかよッ、ボソッ
🖤)やだやだ、(小声
💙)ちゅッ(口付
🖤)んむッ?!/////
💙)クチュクチュクチュクチュクチュッ♡(舌入
🖤)んん”ッ♡//////トントン
🖤)んはぁ、ッッ//////
はぁ、はぁッ////
💜)う”え”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”⁉️
うそ!!!!
🤍)ほら言ったじゃん!!
❤️)俺は知ってたけどね
🩷)え?!知ってたの?!!
❤️)この前2人きりの楽屋でイチャイチャしてるの見ちゃってね
🖤)ッ~///////(顔赤
💙)かわいい
💚)めめ受けもありだな、
🩷)めめかわい~♡
💙)おい俺の目黒だぞ
🩷)そんなの知ってるよ笑
それに、俺には阿部ちゃんがいるからねッ!!
💚)そ~だそ~だ!!
🖤)翔太くん嫌いッ
💙)えぇ~“?!
なんでだよ~!!
🖤)みんなの前でちゅ~するのは恥ずかしいじゃんッ/////
💙)じゃあ家でいっぱいしよっか?
🖤)それも今言うなッ!!
恥ずかしいじゃんッ、/////
💙)あ~かわいい、、
🤍)めめかわいい♡
🧡)なんか今恋愛ドラマ見てるみたいに胸がめっちゃキュンってなったわ!!
🧡)やば~!久しぶりにドキってした!!
🖤)うるさいな~、ッ
💙)ちゅッ(口付
🖤)ん”ッ?!♡♡
クチュクチュクチュクチュ
🖤)ん”ん”ッ♡トントン
💙)んは笑かわいい♡
🖤)だからッ!!!/////
💙)しゅこしゅこしゅこ♡(遅
🖤)んぁッ?!♡♡しょ~たくッ♡♡
💙)家帰ったらもっとヤろ~ね♡(耳囁
しゅこしゅこしゅこ♡
🖤)あぁ"ッ♡♡ビクビク
💚)おい翔太
💙)だめ?
💚)帰ってからやれ!!
💙)はいはい
🖤)も~やだッ//////(顔隠
🤍)あ!かわいい!!
💙)裏ではこんなに可愛いってファンのみんなが知ったらど~なるんたろうね♡
🖤)かわいくないしッ、///
💙)かわいいじゃん♡
他の女優よりも全然
🖤)それは失礼だろッ!
🧡)2人きりの世界やな~
🩷)ずっと見てれそう
❤️)早めに楽屋来たらイチャイチャ見れるよ
🩷)明日から頑張るか~
💛)ね~ふっか
💜)なに❓
💛)さっきの見て勃った
💜)はッ、⁉️
💛)たつや~♡(手掴
ドンッ(壁
💜)ひかッ♡♡
💛ちゅ(口付
クチュクチュクチュクチュクチュ♡
💜)んぁ”ッ♡♡んんッ”♡
💛)グリグリ(物押
クチュクチュクチュクチュッ♡
💜)ん”ぁ”ッ♡♡トントン
💛)グリグリ(物押
💜)あ”ぁ”ッ♡とまッ”て”ッ♡♡ビクビク
💛)んふ笑かわいい
立ちバックしよ?
💚)おい照~!!
💛)ん??
💚)ここでやんな!!
家でやれ!!
🩷)こっちの夫婦もいいね~
🧡)なんやこの空間は
🧡)平和でええな~
ごめんなさい耐えきれずに
いわふかも書いちゃいました
てかめめって受けだと思うんですよまじで
最近ネタが無くなってきてるんで
リクエスト下さい🙇♀️
いわふかか目黒受けのみ書けます!!
コメント
46件

めちゃくちゃ分かります!めめはやっぱ受けっすよねー!

分かります!めめ受けめっちゃいいですよね!💞 めめなべのめめ受けで、お仕置きっていう設定でリクエストお願いしてもいいですか?
最高です 😭😭♡ リクエストいけますか!! めめ受けのなべめめで嫉妬お願いしたいです🤙🏻🤙🏻