テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
32
184
もも
774
超特急が彼氏だったら…
me「 」
心の声
ストーカー【】
シューヤ『』
ある日のバイト後…
「お疲れ様でしたぁ」
バイト疲れたなぁシューヤ帰ったかな?
トコトコトコ…
【ねぇねぇそこの君】
「えっはい?」
【可愛いね】
「えっと彼氏いるんで。」
【いいじゃーん】
「じゃあ…」
【待ってよぉ♡】
は???
【ねぇ駅まででいいから話さない?】
「いや無理ですよ。」
【僕が話したいだけだから。】
「え……」
【じゃあ行こ?】
「いや…」
もう逃げるしかない…
タッタッタッ
【あぁー待って待って】
【ねぇ彼氏ってかっこいいの?】
【彼氏ってどんな人?】
【いつ知り合ったの?】
そんなことを聞かれながら駅に着いた。
「もういいですか?」
【いつの間に駅か…】
【じゃあバイバイ】
「はぁ… 」
いや何あの人。
シューヤにバレたらやばいってぇ
もし見られてたら…💭
想像
「やめてください 」
【いいじゃーん】
【駅までだよ?駅まで】
「いやだから!」
トコトコトコ
『はぁ!?me?』
『ねぇ!俺の何がダメだったの?』
「シューヤ違うの!勘違いだって!」
『もういいよ…』
『お幸せにね…』
「違う、待って!」
【あぁwなんかぁごめんね?w】
「まじで警察呼びますよ?」
【いやいやなんもしてないし?】
現実
こんなことになっちゃう…
どうやって隠そう…
ガチャッ
「ただいまー」
『おかえり!ずっとずーっと待ってたよ! 』
「ありがとうw」
「よいしょ」
ズキッ
痛った!
あっ走ったから靴擦れしたんだ…
『ん?靴擦れしてるよ?』
『大丈夫?』
「あぁw全然平気w」
『なんか変な歩き方でもしたの?』
「ちょっとねw」
『ふーん』
『ねぇ!早く寝よ!』
「いやwお風呂入るからw」
『えぇー』
「先寝てていいよ?」
『やだっ待ってる!』
「もぉーw」
こういう関係が好き。
崩れたくない。
「上がったよぉ」
「遅くなってごめ…」
『Zzzzz…』
「寝てんじゃんw」
「ねぇシューヤw」
「風邪ひくよ?w」
『うぅーん…やめてぇ』
「もぉ寝てくるよ?」
『うぅーん』
よいしょ…
ん?
ジー
【み☆つ☆け☆た☆】
キャャャャャャ!!!
『えっ!me??』
ガチャッ
「シューヤ…」
「いるって…」
『え?何言ってんの?』
「いるの!」
『誰が?』
「知らない人…」
『は?』
「だから!いるって人が」
『いないよw』
「じゃあ寝室来てよ!」
『はいはいw』
『どうせ寝ぼけたんでしょ?w』
「絶対見間違えじゃないから」
【ヤバっ彼氏かよ】
「ほら!!」
「見えた?」
『え…誰?』
「実は……」
今日の出来事説明中
『なんで早く言ってくれないの!』
『家バレちゃったじゃん!』
「ごめぇぇぇぇん泣」
『よしよし』
『怖かったね?』
『明日仕事場まで迎えいくね?』
『だから待ってて』
「うん🥺」
翌日
シューヤ早く来てよぉ
【いたいた♡】
「やめて!!」
【いいじゃーんw】
キキィー
ガチャッ
『me行こ?』
そこにはフードを被ってピンク髪を隠し
サングラスをかけマスクをしたシューヤがいた
『あぁwすみませんw』
『どちら様ですか?w』
『こいつ俺の恋人なんでw』
『選ばれなくてどんまいです☆』
『行こ!』
「う…うん?」
【……】
【なんでなんだよ……】
【おぉぉぉぉぉい!】
シューヤが久しぶりにクールに見えた…
ブーン
『あれは怖いねぇw』
『まじびびったわw』
「かっこよかったよ?」
『ありがとう!マスク苦しい』
「フフッ」
テレビ「速報です。
〇月〇日〇〇町でストーカー事件があ りました。被害者は無事です。
ストーカーをした男はその場で警察に現 行犯逮捕されました。」
「えっ!うちのことじゃない?w」
『ほんとだ!テレビデビューかw』
「初めてのテレビデビューこれは最悪w」
『wwwwww』
「wwwwww」
改めて思った。
シューヤは彼女を守る
かっこいい人。
コメント
5件
読み終わりました。1話完結なんですね。「完」の文字にほっとした反面、もう少し2人の日常を見ていたかったなという気持ちも。ストーカーに絡まれたあと、家に帰ってからのシューヤさんとのゆるいやり取りと、翌朝の迎えに来たときのクールっぷりのギャップがたまらなかったです。「マスク苦しい」で一気に戻る感じ、良かった。お疲れさまでした、🐺さん。