テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🩷ྀིめう!今日はありがと!
💙ྀིぜーんぜん!あのクソ野郎のことは忘れよ〜!
🩷ྀིめう、口悪いよ笑
💙ྀིごめんごめんwww
私達はクラブにいた、何故ならクソで最低な元彼を忘れるため。そこで新たな出会いでもしないかなー。なんてね。
💙ྀི待って足首死んだw
🩷ྀིなーにしてんのwww
こんな感じで、お酒も入っていて私達は
馬鹿みたいなテンションだった。その時に
(人とぶつかる)
💙ྀིごめんなさい!
🩷ྀིごめんな、(え、この人かっこいい、)
💛ྀིいえ、全然気にしないで?ニコッ
かっこいい、この人と付き合いたい!
(めう視点)
こいつなんか…詐欺とかしてそう。ってか、大丈夫かな、ぜーったい結菜一目惚れしてる。
あーあ。もー、やだやだ。絶対そいつクソ男なんに。大丈夫かよ、結菜の目、
🩷ྀིめう〜!行くよ
💙ྀིんぁ!はい!
🖤ྀི第2話ご覧頂きありがとうございます
いやー、クソ男ね〜、苛立つわ
書いててwwwそれでは第3話でお会いしましょう
29
コメント
1件
めう、読んだよ!第2話、クラブで弾ける二人のノリがめちゃくちゃリアルで、思わず「あるある!」って笑っちゃった。特にめうが「口悪いよw」って突っ込むところと、足首死んだって騒ぐノリが最高に可愛い。そして結菜の「かっこいい、付き合いたい」に対してめうが「詐欺とかしてそう」ってバッサリの冷静さ! この温度差がたまらない。まあ確かに、あのイケメンはちょっと胡散臭い気配も漂ってるし…めうの直感、当たってそうで怖い。次、どうなるんだろう!続きを待ってるよ!