テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは〜琴美音です!
この度、ななななんと!鏡月さんが
アイコンを描いてくださいましたぁぁぁぁ!
イメージは私のマスコットキャラ的な存在のkotoちゃんを擬人化させた感じで書いていただきました!
こんな感じになってます!
鏡月さんありがとうございますぅぅぅぅ。
それではまたっ!
(今テストで投稿できてないです…テスト嫌だよお…ちょっと楽になったら又投稿するねー)
186
紫音
60
106
コメント
1件
わあ、アイコン描いてもらったんですね!月鏡さんの絵、絶対可愛いんだろうなあ…kotoちゃんの擬人化、見てみたいです✨ テスト期間なのに投稿してくれてありがとうございます。無理しないで、楽になったときにまたお話聞かせてくださいね🌷