TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

本編スタート!今回で最終回です!


あっきぃ え、ぷーのすけ、嘘だよね?

ぷりっつ ほんま。俺は、お前のことがだいっきらいだよ、!!

あっきぃ じゃあ、、なんで泣いてるの?

ぷりっつ それは…っ、

ぷりっつ 俺は。妹を助けないといけない。だからコノヨから消える。アノヨでも、コノヨでも、俺とお前が、友達になる世界はない。お前は、ただのその場しのぎのガラクタなんだからな

あっきぃ ねぇ、それがさ、慄ちゃんの願いなの?慄ちゃんは、ぷーのすけが死ぬことを願ってるの、??

ぷりっつ なんで、妹の名前を、ッ、

あっきぃ あの海岸で、話を聞いたよ。ぷーのすけ、ねぇ、、ッ、俺も、ぷーのすけも、いつかは死んじゃう。この世から去ってしまう人間だよ

あっきぃ でも、今は諦めたらだめでしょ!!!

あっきぃ 辛かったのかも知れない、苦しかったのかも知れない!俺は、ぷーのすけの気持ちをわかってあげれないけどさ、

あっきぃ それでも生きることを諦めたら全部終わっちゃうよ!慄ちゃんを助けるには、ぷーのすけが死ぬしかないの?違うよね、!?

ぷりっつ ちがうけどさ、おれにはもう生きるすべないんだよ!!わからねぇなら近づいてくんなよ!!黙れよ!!

慄(幻影) 嘘だよ。お兄ちゃん、正直になってよ。ほんとは、私を助けたいんだよね、あっきぃくんのこと、大好きなんだよね、認めてよ、お願いだからッ、これ以上。私を傷つけないで!!お母さんと、お父さんに、なんていうの、!ッ、、、、

ぷりっつ …ッ、ごめん、あっきぃ、俺、俺ッッ、

あっきぃ 慄ちゃんのお願いに答えてあげて、?

ぷりっつ ギュッ

ぷりっつ ごめん、ごめんあっきぃ、、俺、お前のことであったときから大好きやった、でも、これ以上慄に苦しい思いしてほしくなくて、俺、壊れたらだめなんだよ、、あっきぃ、、

あっきぃ そういってくれるとおもってたよ。ぷーのすけ。俺もぷーのすけのこと大好きだよ

ぷりっつ ッほんとか、、

あっきぃ ほんと、ほんとっ、

慄 おにいちゃーん!!!

ぷりっつ 慄!おまえ、、

慄 私戻れたよ!お兄ちゃん!

ぷりっつ よかったなぁ、、w

あっきぃ まぁ、一件落着ってことで、!

ぷりっつ 本当に、ありがとう。



??年後

ぷりっつ お母さん!お父さん!この人が俺の彼女!!

あっきぃ はぁ?俺彼氏だし!!

ぷりっつ へぇー、、

慄 喧嘩しないの!

ぷりっつ 慄ももう15歳になったんだもんな〜よしよし!

ぷり父 ぉ〜お似合いだな!

ぷり母 そうね!ぷりっつ、慄、ありがとうねッ!


あっきぃ視点

毎日、毎日世界は休むことなく働いている

俺は、長く行きたいけど、いつかこのイノチが終わるまで、



                      この日々が続きますように


ぷりっつ視点

心の穴は塞げないと思っていたけど、そうでもなかったみたいだね。

俺は、もう決心した!


                この命、尽きるまで、君と一緒にいるよ。



転校生は、友達と出会い、一つの決意をしたあと。真実に触れて一度壊れかけ、大嫌いになってしまったが、友情に出会いその傷は治って終わったという。

めでたし。めでたし。


?? この本面白いよな、!

?? 海の見える高台で、か〜、私も読みたい!

?? えぇ、俺もよむもん!!

?? ここにいる人、全員

僕の、支配下にいるからくり人形。


End…???

この作品はいかがでしたか?

58

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚