テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
かぴばら
56
856
北欧でカオス(?)
inどっかのなんかのホテル
🇸🇪「なな!枕投げしようぜ!」
🇩🇰「さんせー!」
🇳🇴「いいじゃん面白そう。」
🇫🇮「あのなぁ…誰かん家、例えばスウェの家だったらそういうの良いんだろうけど、こういうホテルとかで枕投げとかあんますんな。しかも風呂入った後だろ。」
🇸🇪「そういうフィンだって、本当はやりたくて仕方ないくせに〜。ってなんで例が俺ん家?!」
🇮🇸「風呂上がりだから良いんだよ。物は試しって言うでしょ、早くやろ!」
🇩🇰「アイスが一番乗り気…?」
🇸🇪「ほら!皆そう言ってるよ?フィンもやろーy((枕」
🇫🇮(うるせぇ…)←犯人
🇳🇴「フィンランド宣戦布告!!」
🇮🇸「反対派だったフィンが先制は 良く な
いー!」((っ’-‘)╮=͟͟͞͞□←枕
🇩🇰「僕ッ!?」(ボフッ(捕)
「っぶなっ。やったなコノヤロ!」(ブン
🇳🇴🇸🇪(アイコンタクト(?)
🇸🇪「おりゃ! 」
🇳🇴「こりゃフィンでも無理っしょ!」(後ろから
🇫🇮「パシッ」(ノールック2個取り
「甘ぇわ!」←1個その場に置いて、もう一個で後ろから突っ込んでくる諾の顔面に当てて、そのまま前の瑞に当てる(情報量多。)
🇳🇴「んぶぇ」
🇸🇪「ゴッッ」(?)
🇮🇸「隣に意外なガチ勢いた…」
🇩🇰「怖ー……」
🇫🇮「誰がガチ勢d」
🇮🇸「フィン油断したー!!」
🇩🇰「wwwいけいけー」
🇫🇮「アイスにデンに…」ムカ
「やってやるよ!!!」
🇳🇴「結局フィンが一番燃えてるねー。」
🇸🇪「それな」(バンッ←手元にあった枕を諾の腹にヒット☆
※二国は並んで座ってます。
🇳🇴「スーウェー??」
🇮🇸「スウェがノル怒らせたw」
🇸🇪「わーノルが怒ったー(棒)」(避
🇫🇮「ん”ッッ」←横から顔にヒット
🇩🇰「おーっと?これは…?」
🇫🇮「…ゴゴゴ」(布団持
🇳🇴「あーまさか…」
🇮🇸「あはは、」
🇩🇰「どんまい☆」
🇫🇮「ふん!」(布団で瑞を覆う
🇸🇪「おべッッ!?」(俺ッッ!?)
🇮🇸「通称、温もりと共に。」
🇩🇰「意味深ww」
🇳🇴「そうなのか?」
🇮🇸「ううん、今適当に。」
ジタバタバサバサ
🇫🇮「暫くこれだな〜。快適なクッションだ」(?)
🇩🇰「うん…枕投げってなんだっけ」
🇳🇴「哲学」
🇸🇪「ぶはっ」(顔出
「なんで俺だけ…ノルも共犯…ってか主犯だよ?」
🇫🇮「避けたお前が悪いと俺は思った。」
🇸🇪「ぐぬ…」
🇩🇰「次トランプしよー!!!」
🇳🇴「さっきまで哲学してたのに…(?)切り替え早ッ」
🇦🇹「さっきから五月蝿いですよ。他人(他国)のホテルで何やってるんですか。」
🇮🇸「あ、オーストリア…ごめん。ちゃんと静かに過ごすから。ね?」
🇦🇹「はぁ……今回だけですよ。次騒いだら出禁です」(部屋出
🇩🇰「酷ッッ?!」
適当にリア選んじゃった、ごめんよ☆(((
すんごい深夜テンション…笑
グッバイっち!!
コメント
1件
第29話、読んだよ〜! 北欧メンバーで枕投げバトル、最高にカオスで笑った😂 最初は「ホテルでやめろ」って言ってたフィンが一番ノリノリになってるの、めっちゃ好き。 アイスランドのツッコミも光ってたし、オーストリアが締めに入るところも含めて、なんかほっこりした笑 楽しい話をありがとう!🫶