TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
蘭春─どこに行ったの、?─4話

蘭春─どこに行ったの、?─4話

「蘭春─どこに行ったの、?─4話」のメインビジュアル

1

続きはゆいるちゃんの投稿でね!!

♥

60

2023年01月15日

シェアするシェアする
報告する

滅茶苦茶……忘れて((((



ちょっとラグいから、別投稿で、



ごほん、……えと、始めます、



ほんと、遅れてごめんなさいッッ、!!



バッドエンドです、






























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



























蘭「……ッッ…、どうしたらッ 、……」



竜「俺も気が短いんだよね〜、早くしてくれない?」



蘭「……くそ、…ッッ、」



春「……らん 、はる  …置いてって  、…心配、かけちゃうから、…」



蘭「はる、……分かった、帰る  ……。」



竜「はッ!…やっぱり…弱点だらけだな、” 蘭 “」



蘭「………とでも言うと思ったか??」



バンッ  バンッ(もぶと竜胆に向かって



もぶ「か”は…ッッ」



竜「……ぐッ……、」



蘭「はるッ……!!」



竜「……させるかッッ、!!」



バンッ  (蘭に向かって



蘭「ぁか”ッ……、く、そ…餓鬼……ッッ、!!」



春「ぁ、…う、?ら、……ん  、?」



蘭「………  はる 、ぅ”…ッ、にげ、て…、ぼんてん、のアジトッ…にげて 、」



春「で、も……ら、ん、が……ッ、」



蘭「……いい加減にしろよ!?お前なんて、!!迷惑なんだよ!!考えろよ!!!早くどっか行け!!消えちまえ!!!…………」



春「ッッッ………、」



ダッ……(走り出し



蘭「……これで、いーのか……、?」



竜「………死ね  、」



蘭「……はは、お前と、…兄弟じゃ…なければな  、他人だったら、…こんなこと、無かったのかな  。」



竜「………どーだろーな 。」































竜「……ばいばい、” 兄ちゃん “」




































バンッ……





































梵天アジト───



春「……、み、んな  。」



マイ「…!!三途!!!」



春「……はる、捨てられちゃった、…いらないって、…蘭に、………」



鶴「…………そうか、…はいた、……いや、蘭、…お前は、最後までカッケェんだな……、」



春「…カッコよくない、!!」



ココ「……お前は…分かんねぇのか、??」



春「……なにが、」



マイ「………蘭は、お前に逃げて欲しくて、あんな事を言ったんだぞ?……わざと…” 嫌われる為に “」



春「…そんなッッ……わけ、…」



ココ「ある、…そんなこと、あるんだよ…、竜胆は、…スクラップだな、…蘭は、……多分、もう……」



春「うそ、だ……!!うそ、うそ、!!!らんが言ったんだもん!!めいわくだって、……早くどっかいけって、!!消えちまえって、!!」



ココ「…お前だけは、生きて欲しかったんじゃねぇの、?」



春「そんな、……うそ、…おれ、…なんてことッッ、」



鶴「……取り敢えず、…灰谷竜胆の事だな、…」 



マイ「……そうだな、」




























春「…………」






























結局、灰谷竜胆は消息不明。



灰谷蘭は…あの、城みたいなとこで、遺体で発見された。



あぁ、……、































” 死のう “

































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



バッドエンド…なんかね、??もう一個思いついたんだ!!((((



気が向いたら、かこーかな、!!



んと、ハッピーエンドは、ゆいるちゃんの投稿で!!

この作品はいかがでしたか?

60

コメント

3

ユーザー

はぁぁぁ?!好きなんですけどぉ、、😭

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store