TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
日常生活。

日常生活。

「日常生活。」のメインビジュアル

4

第4話日常生活3日目。

♥

200

2023年03月17日

シェアするシェアする
報告する

日常生活3日目。



響 桜起きて。

桜 ふぁ。

響 桜おはようニコ

桜 おはよう響

響 朝ご飯作ってくる。

桜 うん。ありがとう〜

響 何作ろうかな。

朝ご飯作ってる。


朝ご飯作り終えた。

響 桜ご飯できたよ。

桜 ありがとう〜

響 桜

いただいきます。

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

桜 美味しい✨

響 ありがとうニコ

ご馳走様でした。

桜 この後どうする?

響 ショッピングモール行きたい。

桜 おk。

響 久しぶりに桜と一緒にショッピングモールで買い物したい。ニコ

桜 楽しみだねニコ

響 楽しみニコ

桜 (可愛い♡)

響 桜?

桜 ん?どうしたの?

響 ボーとしてから大丈夫かな?って思って。

桜 大丈夫だよ。どこの方行くか考えてたんだよ。

響 そうだなぁ…

桜 色々回ろうニコ

響 うんニコ

桜 響気おつけてね。

響 気おつけるって?

何を?

桜 前みたいに声かけられてもついて行っては行けないし私が来るまで待っておくこと。

響 わかった。

桜 約束ね。

響 うん。約束。

桜 行くか。

響 うん!


ショッピングモールの中

響 桜ここにも行きたい。

桜 待って早いよ。

響 待つ。

桜 良かった。追いついた。

響 ごめんね。楽しみすぎて。

桜 大丈夫。気にしないで。

響 でも。

桜 気にしない。

響 わかった。

桜 響私トイレ行ってくるからここで待ってて。

響 わかった。 ここで待っておく。

桜 うんニコ

響 まだかな。でも今行ったからまだか。

モブ達 (女性) 可愛いお兄さん♡

響 え、僕?

モブ達(女性) そうそうニコ

一緒に回りませんか?ニコ

響  えっと…友達待ちで…

ここで待っておくように言われてるからごめんなさい。

モブ達(女性) そ、そうか。

友達来たら一緒に回りませんか?

響  友達に聞いてみますニコ

モブ達(女性) (眩しい。可愛い♡)

桜 響お待たせ。

響 桜おかえりニコ

お姉さん達が一緒に回りたいって言ってたけど。一緒に回ってもいいかな?

桜 うん。いいよ。(2人で回りたかった。)

響 お姉さん達いいよだってニコ

モブ達(女性) ありがとうございます。

(友達って女性か。)

ショッピングモールで買い物終えた。

響 楽しかったニコ

桜 楽しかったニコ

響 いっぱい買えたニコ

桜 そうだね〜

いい買い物したね〜

響 桜一緒に帰ろうかニコ

桜 そうだねニコ


響の家の中。

響 ふぁ。疲れた。

先に風呂入ってくるね。

桜 うん。いってらしゃい。

(今日も響ナンパされてたな。)

ふぁ。そろそろ上がってくるかな。

響 上がったよ。お風呂どうぞ。

桜 ありがとうニコ

響 うとうと。眠たい。

桜 上がったよ。

響 今日も一緒に寝たいけどいいかな?

桜 大丈夫だよ。寝ようか。

響 うん。ありがとうニコ

桜 おやすみなさい響。

響 おやすみなさい桜。

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store