TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

書くべ!    フォロワー100人ありがとうございます!

感謝しかねぇです(¨̮🙏)


💗 ん?なんかあべちゃん遅くない?

💗 何してるのかなぁ…

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

💗 あ!あべちゃん!

💚 佐久間〜!遅くなってごめんね?

💗 全然いいよ! 早くシよ?////

💚 うん♡

💗 今日はどんな風にするの?

💚 んーとそれはナイショだよ♡

💗 え…


あべちゃんがさっくんに目隠しをつける


💗 …ね、ねぇあべちゃん?

💚 ん?どうしたの佐久間

💗 前が見えないんですけど…

💚 そりゃだって目隠ししてるからね笑

💗 なんでなの?

💚 んー、何となく?笑

💗 …


💗side

なんか今日はあべちゃんの様子が変!

なんでだろ…いつも目隠しなんかしてこないのになぁ

気分が変わったのかな?

ってか、どんなプレイするのか聞いてないや!


💗 ねぇあべちゃん!

💚 おぉ笑 どうしたの?今準備してるからちょっと待って

💗 ど、どんなプレイするの?

💚 あー、もうそれ聞いちゃう?笑

💗 え、ダメ?

💚 いや、いいんだけど答えたら楽しみなくなっちゃうよ?

💚 それでもいいの?

💗 や、やだ


💗side

やばい、結構溜まってるから欲が出てきちゃってる

早くシたい…もうどうでもいい、一刻も早く気持ちよくなりたい♡   もう待てない、早く挿れて欲しい////


💚 じゃ、準備できたからシよっか

💗 う、うん!

💚 よいしょ

💚 慣らさないから耐えてね?笑

💗 え?、なんて?

💚 だから、慣らさないよって言ったの聞こえなかった?

💗 え…ごめんなしゃい////

💚 わかればいいんだよ

💗 は、やくいれてぇ♡♡

💚 ん、

ズチュッ

💗 え‪”‬っ…!?////

💚 どうかしたの?

💗 これ、あべちゃんのじゃないの…?

💗 ごちゅごちゅしてるぅ♡

💚 せーかい笑 俺の形覚えてきた?

💗 うん///

💚 そっか、偉いねさすが俺のモノ

💗 嬉しい////


💚side

形覚えてくれてる   嬉しいなぁ

あ、せっかくだからスイッチ入れてみるか…

どんな反応するかなぁ   ゾクゾク


カチッ

💗 _!?////

💗 あ”ッ…( ///Д/// )ハァハァ♡

💚 おしり叩いてあげる

パンパンッ

💗 お‪”‬ぉ‪”‬ヅ////  気持ちぃ♡

💗 おしりぺちぺちしゅきぃ////

💗 あべちゃッ♡首絞めてぇ♡

💚 いいよ

ギュッ

💗 ガハッ ゴホゴホ

💗 んあッ♡♡きもちぃ///

💚 変態だね佐久間は

💗 ひゃひッ…♡ へんたいでごめんなしゃいッ////

💗 どえむのいんりゃんでごめんなしゃい♡♡

💚 で、佐久間は俺のなんなの?

💗 しゃくまはぁ////ごしゅじんしゃまのぉ..♡♡

💗 せいどりぇいでしゅ////♡

💚 ようやくわかってきたね、ご褒美あげる

💗 んぅ…/// ヂュゥゥ チュパッ

💗 おいひぃ♡♡

💚 今日はまだイってないの?

💗 あぅ…♡ まだぁ、イってましぇん////

💚 じゃ、スイッチ押して放置するね?

💗 え、待ってぇ//// 行かないで(涙目

💗 ごしゅじんしゃまがいないといきていけましぇん♡♡

💚 だからどうして欲しいの?

💚 具体的に言ってくれないとわかんないよッ

カチャッ   (スイッチ入れる)

💗 ん”がッ…////  ひゃふッ♡

💗 しゃ、くまはぁ……//♡ ごしゅじんしゃまがいないとさみしいしぃ♡おもちゃだけじゃものたりないからいきていけましぇん////

💚 そっか、嬉しい

💚 じゃあ挿れてあげる

💗 やったぁ…ハァハァ

💚 いくよッ

ゴチュゴチュ  パンッ

💗 んあ”ぁ”…きもちぃ♡♡

💗 もっとおぐぅ突いてぇ////

💚 そうやって言ってるけど、腰逃げてるよ?

💚 ほら、逃げちゃダメ     グッ (腰を勢いよく押す)

ゴリッ ゴリッ

💗 あがッ…♡ んにゃッ…////

💗 ハヒュッ…ハヒュ//// カヒュ..ケホッ♡

💚 気持ちいね?怖い?

💗 こわいぃ…気持ちよすぎてこわい////

💚 大丈夫だよ、壊れないから

💗 ん…!?////  なんかくりゅッ

プッシャァァァ

💗 ////////

💚 お、潮だ

💚 それどこで覚えてきたの?

💚 偉いね

💗 えらいの…?  ご褒美くらしゃい

💚 ん、いいよ もッ…俺もイクから

💚 あ”っ…イグッ

ビュルルルッ

💗 んにゃッ…きたぁ♡♡

💗 しゃくまぁにんしんしちゃうかもぉ////


どうでした?   長かったかもな…

良かったからええよな?  じゃ、(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜

あべさく・ゆり組・めめこじ 激しめ🔞

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

520

コメント

2

ユーザー

え普通に最高なんだか!!WWWこれまた学校で読もな??Wもちろんほろよい佐久間くん役でW

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚