テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
[指揮官]
さてと指揮官さんだねぇ…
個人的にこの階級の人は人の心がないと思ってるよ俺は…
んまぁ単刀直入にいうけど〜
まずこの階級になってる人は情がないと思ったらいいと思う。
理由としてはNAとかCLONEたちが任務とか仕事に出るやん。
派遣だったり、戦闘だったり。
んでそれをNAとかCLONE達が身につけてるカメラ、もしくは眼球に埋め込まれてるカメラを通して監視してるね、理由としては敵前逃亡見たいのをしたらその場で処理するためだね、まぁここまではね?まだ理由があってわかるぞ、でも指揮官さんもたまに任務に出るけど手段を選ばないんだよね、相手が自分の仲間を撃てないんだったら1人捕まえて盾にするし子供だってお構いなしらしいし、何より姿が見えない。
BOSSとかManagerからには顔だけに変な処理がされてるようにしか見えないらしいけどNAとかCLONE達には全身かモザイクの処理がされてる感じに見えるらしいんだよね、
んでその理由として、特定の「モジュール」が装着されてないとそんな感じになるって事だね。
そして指揮官さんはそれを利用して威嚇やら隠れる事に使いらしいけど…ウン…
でもね、NA-94がいるMDPLの指揮官には少しだけ情がありらしいから…他の所よりマシらしい…多分…
ついでに★指揮官の立場になると資料に通される情報がほぼほぼ[REDACTED]か[CONSORED]になるね、理由としては情報漏洩をしない為らしいけど…意味はあるのかな…
んまぁそんな感じかな…
んじゃ