TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
虐められてたあの子は?!

虐められてたあの子は?!

「虐められてたあの子は?!」のメインビジュアル

2

第6話 続き

2022年04月30日

シェアするシェアする
報告する

続きだよ!(*^^*)どうぞ‼️

〇〇 出来た!( *¯ ꒳¯*)

画像

〇〇 えっ?良くない?あ…あとこれを7こ(?)作るのか…早く食べたい

ジン なんかいい匂いがするぅ〜〇〇ちゃん!

〇〇 あっ!ジンオッパ!勝手に食材を使ってしまってごめんなさい🙇‍♀️

ジン 全然いいよ!!(*´`)てか料理上手だね👏

〇〇 ありがとうございます!m(*_ _)m

ジン あっ!全然タメでいいよ!!

〇〇 分かりましたじゃなくて分かった笑

ジン (ง ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!! (キュキュキュキュ)

ジン 僕も手伝うよ!

〇〇 ありがとう!😊

かな 今日はここまで!毎回短くてごめんね!!

ジン ヤー!そうやで!短かすぎ( ‘ω’)

かな えっ?あなた関西出身?

ジン いえいえ か ん こ く ´ ³`°) ♬︎*.:*

※間違えてたらごめんなさい🙇‍♀️

かな はいじゃバイバイ(ヾ(´・ω・`)

ジン ばいばi ))あっ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store