TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

イェ〜胃!はい!アルです!今日はアルの誕生日だぁぁぁぁぁぁ!誰か祝って(泣)(´;ω;`)まぁねリア友数人から誕プレもらえる予定でイルwwでねメンバーから誕プレもらったんけど内容がえげつないからみせられないwwまぁアルの親からの誕プレは見せるね


画像

あの非常にぶれて画質悪く見えるかもしれませんが一様iPhone14ですwwあと設定でめっちゃ画質悪くしちゃった(*ノω・*)テヘあと微妙に右に飼い犬(むぎちゃん)が写ってるwまぁみて分かると思うけどエアガンですwwアマゾンで3800円ぐらいでした!

まぁ誕生日だからって特に予定無いけどね「夜にレストラン行く」まぁ11歳になったんでこれからも頑張ります!オツアル!

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

1

ユーザー

おめでとうございます!ちなみに自分の誕生日はもう過ぎてますw

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store