テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
snowman
※893
💜|よーなべ。荒れてんなぁ
💙|…なんだ深澤…
💜|お前が変な事しないように見張り
💙|俺は子供か??
💜|情で動いてる今は子供そのものだよ
💙|黙れ
💜|…あの子供、怪我したよ。お前が蹴り飛ばしたせいで。
💙|だから?別に他人に気にしt…
💜|その結果。阿部ちゃんが能力使ったよ
💙|……は?
💜|…今寝てるけど、一歩間違えたら大惨事だった。お前…何してくれてんの?
💙|‥あんなガキに能力使うのが可笑しいんだろ…!!
💜|阿部ちゃんはッ!!!
💙|ビクッ!
💜|…そういう性格なの、知ってるだろ?“元々の道を諦めて”この世界に来てるんだ。過去知ってて言ってんなら、相当ヤバいやつだよ。翔太‥
💙|……っ!知るかんなもん!!!(殴掛
💜|俺に勝てるって思ってるお前が…憎たらしいや…
バンッ!!
🧡|ふっかさん!!
💜|ただいまねぇ。どったの?
🧡|阿部ちゃん辛そうなんよ…お願いできる?
💜|良いよぉ~熱は出してる?
🧡|ないよ。怠さと不安だけみたいやで
💜|ほーい
コンコンッ
💜|あべちゃーん?
💚|ぁ…ふっかぁ…なーに?
💜|辛そうだね。少し楽にしてあげるよ
ギュッ…
💚|っ……ありが、と……
💜|(つくづく思う…俺の能力あってよかったって…)
コメント
2件
これ渡辺は結局失神とかしちゃったんかな、、? 渡辺に能力使わず勝利しつつ弱ってるあべちゃんに能力を活用するふっかさんかっこよすぎて沼深まってる🫠