テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
リンリンりんご🍎
151
どーもどーも。
どうしてもベラルーシ🇧🇾の名前が思い出せなくて間違えてエストニア🇪🇪って検索した妖狐のおふとんです(?)
なんか描きたかったんで描きました
ベラルーシは初描きです
ドーン(?
↓
姐…!!!!!
…これは上手いのかしら…???
自分の代理で遊んでた(?
右は最近描いたやつなんだけどー
なんかグロ、、?…ね。最近ちょいグロ(切断)とか、そういうのよく書いてる
左は一ヶ月前とかに描いたやつです
妖狐のおふとんの最初の見た目見ますか?
今とは全く絵柄が違います☆
1
2
3
GO
これが最初の姿ですよ
ん”いやマジでキッッッッッッッm”ッ((殴
ハハハ
最後に
今更ですが☆
見えにくいっすね
それでは
fortniteのブレロの管理者イベの準備してきます
コメント
6件

好き!!!
みぅです🤍🥀 ベラルーシとエストニア、間違えちゃうのちょっとわかる…国旗の雰囲気似てるもんね(笑) でも描きたくなって描いたって感覚、すごく伝わってきたよ。「ドーン」って感じで投下してくれてありがとう。 最初の絵柄と今のギャップ、見せてもらって笑っちゃった…「キッッッッ」ってなる気持ち、よくわかる。でもそれだけ成長した証拠だよね。 最近のちょいグロ要素、私も通ってるからその表現、ちゃんと受け止めてるよ。切断とかの描写、丁寧に書けてるなって思った。 fortniteのイベント準備、楽しんでね🌙